マイクラで最強のTNTミサイルを作る方法を紹介します。このミサイルは統合版(BE)で作成可能です。
まず、必要なものは、TNTブロック、レッドストーンブロック、オブザーバーブロック、レッドストーン粉、リピーター、スタック数を設定できるコマンドブロック、そして設置する土地と空気の確保です。
1.まず、ミサイルの発射台を作ります。長さ3ブロック、幅3ブロック、高さ5ブロック程度の土台を作ります。その上にTNTブロックを6個縦に積み上げ、その上にレッドストーンブロックを1個置きます。そして、その上にもう1個TNTブロックを置き、その上にオブザーバーブロックを設置します。
2.次に、レッドストーン粉をレッドストーンブロックの横の面とオブザーバーブロックの上に置きます。そして、その上にリピーターを設置します。リピーターの向きは、レッドストーンブロックの方向に設置するようにしてください。
3.次に、コマンドブロックを設置します。コマンドブロックに「/setblock ~2 ~3 ~1 repeater 0 replace」と入力してください。これを入力すると、レッドストーンブロックの上にリピーターが設置されます。同じように、コマンドブロックを設置してリピーターを設置する作業を繰り返し、必要な数のリピーターを積み重ねます。
4.コマンドブロックの最後に、「/setblock ~2 ~4 ~1 tnt」と入力します。これにより、最後のコマンドブロックの上にTNTブロックが置かれます。
5.ミサイルの発射台が完成しました。発射するには、最上部のTNTブロックを右クリックして点火させるだけです。そして、数秒待つと、ミサイルが大爆発を起こして飛び立ちます。
この最強TNTミサイルは非常に強力なので、周りに人や建造物が存在する場合は十分注意して使用してください。また、TNTブロックが設置された場所には必ず空気を確保しておくようにしましょう。
以上が、最強TNTミサイルの作り方です。発射すると、巨大な爆発を起こして周りが一瞬にして吹き飛んでしまいます。是非、お楽しみください!

いつも楽しい動画ありがとうございます!
最高〜
最後ミスって草www
わかりやすいです(*^^*)!
いつもありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
だいちゅき( * ´ ³`)
そういうことですね、わかりました…
ちょっと行ってきます……ドカン
【材料】
ガラス
観察者
ピストン
粘着ピストン
レッドストーンブロック
ハチのブロック
スライムブロック
TNT
とてもわかりやすいです。毎日投稿ありがとうございます。
ー材料ー
ガラス×2
観察者×3
ピストン×2
吸着ピストン×1
レッドストーンブロック×1
スライムブロック×5
ハチのブロック×2
TNT 火薬×14
草ブロック×3
発射させるブロック×1
~~~~~~~~~~~~~~~~
これで、北朝鮮に住んでると嘘をつくクソガキッズの建築にぶつけてみようと思います!
追記・17:45
あ り が と う ご ざ い 「ま し た」