バレリーナ・カプチーナはとても優秀で美しいバレリーナです。彼女は毎日練習を欠かさず、完璧な技術と優雅な動きで観客を魅了してきました。
ある日、バレリーナ・カプチーナはテテテテ・サフールという有名な振付師からの依頼を受けました。テテテテ・サフールは世界的に有名な振付師で、バレリーナ・カプチーナにとっては夢のようなオファーでした。
しかし、彼女がテテテテ・サフールのもとに行ったところ、彼は彼女を無視しました。バレリーナ・カプチーナは驚きましたが、もしや彼が忙しいのかもしれないと思い、しばらく待っていると、彼はまた別のバレリーナと一緒に振り付けを始めてしまいました。
バレリーナ・カプチーナはがっかりしましたが諦めず、次の機会に再び挑戦しました。しかし、またもや同じことが起こりました。テテテテ・サフールは彼女を無視し、他のバレリーナと一緒に振り付けをしていました。
バレリーナ・カプチーナは周りの人から「バレリーナ・カプチーナはテテテテ・サフールに無視された」と聞いて、悲しみと怒りでいっぱいになりました。なぜ自分は無視されるのか、何が悪かったのか、今までの努力は何だったのかと心が折れそうになりました。
しかし、彼女は自分が信じているバレリーナとしての誇りを持ち、再び練習に励みました。そして、ついに彼女の振り付けが世界中で大絶賛されることになりました。テテテテ・サフールもその素晴らしい振り付けを目にし、彼女を称賛しました。
バレリーナ・カプチーナはテテテテ・サフールに無視されたことで大きな挫折を経験しましたが、それを乗り越えて自分の道を信じ、最終的に成功を手に入れることができました。彼女の姿は多くの人々に勇気と希望を与え、世界的に愛されるバレリーナとなりました。
