サリシノハラを歌いました #マイクラ #マイクラアスレを広めよう#歌ってみた #サリシノハラ

サリシノハラを歌いました  #マイクラ #マイクラアスレを広めよう#歌ってみた #サリシノハラ

サリシノハラは、音楽グループであるヨルシカが作詞・作曲を手掛けた楽曲です。2018年に発表されたこの曲は、ボカロPのマイルドな歌声とダークで深い歌詞が特徴で、多くの人々から支持を得ています。また、マイクラユーザーにも人気があり、マイクラアスレのBGMとして使用されることもあります。

「サリシノハラ」は一般的には「晴れた野原」という意味ですが、ヨルシカの曲においては、「心の中で残る風景」という意味で使われています。曲の中では、心の片隅に残る過去の思い出や、人とのつながりを歌っています。

また、この曲は切ないメロディーと歌詞が印象的であり、聴いた人それぞれに感じ方が異なります。そのため、多くの人が自分自身や曲の歌詞と重ね合わせながら楽しんで歌ったり、カバーしたりしています。

そして、マイクラユーザーにも親しまれている理由の一つは、アスレチックのステージに合わせやすいアップテンポな曲調です。マイクラの世界を冒険する中で、この曲を聴くことで一層楽しむことができるでしょう。

さまざまな人々に愛される「サリシノハラ」は、今後も多くの人々に歌われ続けることでしょう。今回私がマイクラで歌った「サリシノハラ」も、皆さんに少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

マイクラ動画カテゴリの最新記事