「日常組」は普段からマインクラフトをプレイしている友達のグループのことを指します。このグループではプレイするゲームの難易度を上げるために、通常のプレイヤーよりも高い難易度やハードコアモードでプレイすることが多いです。
そして、今回の会話で言っている「ハッピーガスト」というのは、マインクラフトの中で出現するモンスターの一種です。通常のガストよりも強く、難しいボスモンスターであり、倒すことができれば貴重なアイテムを手に入れることができます。
会話では、「余裕じゃね?」という表現が使われていますが、これは「余裕でできる」という意味です。つまり、「マイクラを一緒にプレイするなら、俺たち(日常組)ならハードコアモードでもハッピーガストを1時間以内に倒せるほど上手い」という意味が込められています。
日常組のメンバーは通常のプレイヤーよりもマインクラフトの操作や戦闘に慣れているため、難しいモンスターや状況でも余裕を持ってプレイすることができるという自信があります。そのため、ハードコアモードでも楽勝でハッピーガストを倒せると考えているのでしょう。
このように、会話の中では日常組のメンバーのマインクラフトに対する自信や実力が表現されています。