の統合版のコマンドを使用すると、殺人ウサギを再現することができます。セブンデイズデッドホットが作成した、統合版のマイクラコマンドには、プレイヤーを攻撃する能力を持つ「killer_bunny」の人型のウサギが登場します。このコマンドを使用することで、プレイヤーを追いかけて攻撃するウサギを作成することができます。
コマンドは、まずゲーム内でコマンドブロックを設置し、「/summon killer_bunny ~ ~ ~」と入力します。すると、ウサギが生成されます。次に、ウサギを攻撃モードに切り替えるため、「/entitydata @e[type=killer_bunny] {Angry:1}」と入力します。これにより、ウサギがプレイヤーを攻撃するようになります。
また、このコマンドには他にも様々な機能があります。例えば、「/entitydata @e[type=killer_bunny] {CustomName:”Murder Bunny”}」と入力することで、ウサギの名前を変更することができます。また、「/entitydata @e[type=killer_bunny] {Attributes:[{Name:generic.movementSpeed,Base:1}]」と入力することで、ウサギのスピードを変更することも可能です。
このコマンドを使用する際には、チートモードを有効にする必要があります。チートモードを有効にするには、ゲーム設定の中の「ゲームモード」を「クリエイティブ」または「サバイバル」から選択し、画面下部にある「チートを有効にする」をオンにします。
殺人ウサギは、プレイヤーや他のMobを追いかけて殺すという特徴があるため、サバイバルゲームやハードコアモードでのプレイにアクションを加えるのにぴったりです。ぜひ、お試しください!