コマンド(ツール)不使用でロックマン11からヒューズマンドット絵#マインクラフト #マイクラ #minecraft #ドット絵 #pixelart #ロックマン #ロックマン11

コマンド(ツール)不使用でロックマン11からヒューズマンドット絵#マインクラフト #マイクラ #minecraft #ドット絵 #pixelart #ロックマン #ロックマン11

ロックマン11は、1987年に初めて発売された日本のアクションゲームシリーズ「ロックマン」の最新作です。このゲームはプレイヤーが主人公のロボット「ロックマン」を操作し、敵を倒しながらステージを進んでいく2Dアクションゲームです。

ヒューズマンは、ロックマン11のステージボスの1人で、ハリセンボンのような体を持つキャラクターです。このキャラクターをマインクラフトのドット絵で再現することができます。

まず、マインクラフトを開き、ヒューズマンの顔のドット絵を作成するために、黒い羊毛ブロックを4つ並べます。その下に、白い羊毛ブロックを並べ、それを囲むように黒い羊毛ブロックを追加します。これにより、ヒューズマンの目とひげが完成します。

次に、4つの白い羊毛ブロックを横に並べ、その下に黒い羊毛ブロックを追加します。これにより、ヒューズマンの体が完成します。

その後、ヒューズマンの左側に赤い羊毛ブロックを追加し、その上に白い羊毛ブロックを並べます。また、その下にも赤い羊毛ブロックを追加します。これにより、ヒューズマンの体の一部であるハリセンボンが完成します。

最後に、ヒューズマンの上半身に灰色の羊毛ブロックを追加し、その下に黒い羊毛ブロックを並べます。これにより、ハリセンボンのトゲが完成します。

これらの手順を踏むことで、ヒューズマンのドット絵が完成します。マインクラフト内で適切な位置に配置することで、ロックマン11の世界にヒューズマンを再現することができます。

このように、マイクラのドット絵機能を利用することで、コマンドやツールを使用せずにロックマン11のキャラクターを再現することができます。自分のお気に入りのキャラクターを再現して、マイクラ内で楽しんでみてはいかがでしょうか。

コマンドカテゴリの最新記事