2b2tの歴史incursion編⑩ 脅威 #マイクラ #歴史

2b2tの歴史incursion編⑩ 脅威 #マイクラ #歴史

2b2tはマインクラフトのサバイバルサーバーで、2010年12月に開設されました。多くのプレイヤーが参加する中、2016年には一連の事件が起きました。それが「Incursion」と呼ばれる、2b2tの歴史上最も重要な章のひとつです。

Incursionは、サバイバルサーバーである2b2tを乗っ取ろうとする外部勢力の計画です。この計画の指導者は、「オーバーコード」と名乗るプレイヤーでした。彼らは複数の大規模なクランを結成し、同時に2b2tへの攻撃を開始しました。

この攻撃は、サーバーの品質を下げ、プレイヤーのゲームプレイを妨害するものでした。複数のチートやハックを使用し、サーバー内の建造物を破壊し、プレイヤーたちを追い出そうとしました。

この攻撃は2b2tコミュニティに大きな混乱をもたらしました。多くのプレイヤーがサーバーを離れるか、建造物やアイテムを失うことを恐れていました。しかし、一方で、Incursionへの抵抗や対抗の動きも生まれました。

数か月にわたる激しい攻防戦の末、プレイヤーたちが結束し、2b2tの存続を守り抜くことに成功しました。Incursion側のリーダーであるオーバーコードもサーバーを去り、攻撃は終わりを告げました。

Incursionは2b2tの歴史上、最も重要な出来事のひとつとされています。それは2b2tにおけるコミュニティの結束や、プレイヤー同士の協力の力を示すものでした。今でも2b2tでは、この事件を知ることで新しいプレイヤーたちが歴史や文化を理解することができ、より楽しいプレイができるようになっています。また、Incursion以前と以後では、2b2tの雰囲気や遊び方が大きく変わったと言われています。

現在でも、2b2tは時々外部からの攻撃を受けることがあります。しかし、Incursionのような大規模な攻撃はこれまで起こっていません。Incursionは2b2tの歴史の中で史上最大の脅威として語り継がれており、今後も永く語り継がれるでしょう。

マイクラ動画カテゴリの最新記事