ぜんいちとマイキーは、マインクラフトというゲームをしていました。そのゲームの中で、彼らは怖いアガサという存在がいることを知りました。アガサはプレイヤーを襲ってくる危険な存在で、ぜんいちとマイキーはとても怖がっていました。
そんなある日、ぜんいちとマイキーはアガサから逃げるために協力し合い、マインクラフトの中で隠れることにしました。彼らは怖がりながらもアガサから逃げるための作戦を考え、木や岩などのブロックを使って隠れる場所を探しました。
ある程度安全な場所を見つけたぜんいちとマイキーは、お互いのキャラクターが見えないようにブロックを積み上げ、自分たちの姿を隠しました。そして、アガサが近づいてきたときには、お互いに備え合い、必要な時には隠れてアガサをかわすことに成功しました。
しかし、アガサはとても強力でぜんいちとマイキーはいつまでも隠れていられるわけではありませんでした。そのため、彼らはアガサから逃げることに集中し、慌てふためきながらも次々と新しい隠れ場所を見つけ、襲われないように工夫しました。
結局、ぜんいちとマイキーはアガサから逃げ切ることに成功し、安堵の気持ちでゲームを終えました。そして、その後もアガサの存在を怖がりながらも、ぜんいちとマイキーはマインクラフトを楽しくプレイし続けました。
コメントを書く コメントをキャンセル