1000日間ハードコアサバイバルをやってみた結果では、主にマイクラやマインクラフトと呼ばれるゲームでプレイヤーが地下探索や建築を行い、生き延びることを目指すチャレンジを1000日間続けた結果をレポートしたものです。今回はその第3部として、最終的な結果や感想について詳しく説明していきます。
まず最初に、1000日間の挑戦を終えた時点での結果をお伝えします。私は無事に1000日を過ごすことができましたが、その間には様々な困難が待ち受けていました。最初は食料やツールの確保に苦戦し、また、モンスターの攻撃や突然のラグで死亡することもありました。しかし、徐々に経験を積み、スキルを磨いていくことで徐々に厳しい状況でも生き延びることができるようになっていきました。
特に今回挑戦した「1000日間ハードコアサバイバル」では、プレイヤーが死亡した場合、それまでのプレイデータが全て消去されるため、より一層緊張感を持ってプレイをすることが求められました。そのため、ミスや危険な行動をすることが少なくなり、慎重に行動することが重要でした。また、日々変化するゲームの世界やモンスターの行動を把握し、臨機応変に対応することも求められました。
1000日を過ぎた時の感想としては、やはり達成感とともに種々の苦労や挑戦を乗り越えたことで得られる充実感が大きかったです。また、プレイを続けるたびに新しい発見や驚きがあり、それが私をさらに深くゲームの世界に引き込むことにも繋がりました。
しかしながら、このチャレンジではプレイヤーの実力や運が大きく影響するため、一度死亡した時点では順調なプレイであってもすべてがリセットされてしまうのはやはり厳しいものがありました。そのため、プレイをする上では冒険をするか安全を取るかの選択に加えて、なにがなんでも生き抜くという強い意志が求められることがわかりました。
最後に、1000日間ハードコアサバイバルを挑戦する際には、プレイヤーの技量や知識はもちろんのこと、冷静な判断力や忍耐力、そして強い意志が不可欠であることを改めて実感しました。このチャレンジを通して、マイクラやマインクラフトをはじめとするゲームの楽しさと共に、自身の成長を感じることができました。大変な困難を乗り越えることで得られる充実感は、プレイヤーにとって貴重なものだと感じました。
すまない先生頑張れと思う人↓
メイスゲットおめでとうございます!村人用労働施設なのにすごくオシャレで素敵です!残り400日頑張ってください!!
すまない先生の動画面白いと思う人こ
勝った、かわいい
村人ハウスで村人を増やすのと、トラップドアで水に落としてるけど、あれってそれぞれどういう仕組みなんですか?
もう本当にすごくて息をするのも忘れそうなくらい見入ってしまいました!気が遠くなるほどの作業、編集お疲れ様でした✨最高です!!
残り400日は襲撃トラップとかゾンピグトラップとか作るのかな
久々にすまない先生見たけどこうゆう企画好きだから見てて楽しかったです
前のやつも見て次に備えます