両面宿儺の術式とは、ネット上で話題になっているマイクラの超強力なコマンドです。
この術式を使うと、敵対モブを全滅させることができ、自身も無敵状態になることができます。
しかし、使用方法が非常に複雑であり、通常のコマンドでは再現することができません。
そこで、この動画はスイッチ版や統合版でも使用可能な、両面宿儺の術式を完全再現する方法を紹介しています。
動画内では、様々なコマンドを利用して、敵対モブを消滅させる方法や、自分自身に無敵状態になる方法を詳しく解説しています。
マイクラというゲームは、ブロックを使って自由に建築や冒険ができる人気のゲームですが、コマンドを利用することで様々なことが可能になります。
しかし、両面宿儺の術式はその中でも最強と言われるほどの強力なものであり、多くのプレイヤーが挑戦している術式です。
動画内では、コマンドを入力する手順や、意外な仕様についても紹介していますので、マイクラをプレイする方ならぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。
すべて常時実行です
1 リピート 無条件(ティックの遅延:8)
execute as @e[c=2] as @e[c=2] as @e[c=2] as @e[c=2] as @a unless entity @s[scores={juryoku=5000..}] run scoreboard players add @s[tag=!sib] juryoku 1
2 リピート 無条件(ティックの遅延:4)
execute as @e[c=2] as @e[c=2] as @e[c=2] as @e[c=2] as @a unless entity @s[scores={juryoku=15000..}] run scoreboard players add @a[tag=sib] juryoku 2
3 リピート 無条件
scoreboard players set @a[scores={juryoku=5000..},tag=!sib] juryoku 5000
4 リピート 無条件
scoreboard players set @a[scores={juryoku=15000..},tag=sib] juryoku 15000
5 リピート 無条件
scoreboard players set @a[scores={juryoku=..-1}] juryoku 0
1 リピート 無条件
scoreboard objectives add deb dummy
2 鎖 無条件
execute as @e[tag=deb] at @s unless entity @e[r=1,tag=debw] run scoreboard players random @s deb 1 1500
3 鎖 無条件
tag @e[scores={deb=..7},tag=demb] add debw
4 鎖 無条件
tag @e[scores={deb=..10},tag=dew100] add debw
5 鎖 無条件
tag @e[scores={deb=..13},tag=dew50] add debw
1 リピート 無条件
execute as @a[hasitem={item=ender_eye,data=5,location=slot.weapon.mainhand}] at @s if entity @s[y=~1.4,dx=0,rx=80] unless entity @s[y=~1.5,dx=0] unless entity @s[scores={sd=0..}] run tag @s add sd
2 鎖 無条件
execute as @a[tag=sd] at @s if entity @s[y=~1.4,dx=0,rxm=80] unless entity @s[y=~1.5,dx=0] run scoreboard players reset @s sd
3 鎖 無条件
execute as @a[tag=sd] at @s if entity @s[y=~1.4,dx=0,rxm=80] unless entity @s[y=~1.5,dx=0] run tag @s remove sd
4 鎖 無条件
execute as @e[tag=sd] unless entity @s[scores={sd=..250}] run scoreboard players set @s sd 1
5 リピート 無条件
execute at @e[tag=sd] run fill ~2~1~2~-2~~-1 composter[“composter_fill_level”=8] keep
6 鎖 無条件
execute at @e[tag=sd] run fill ~2~1~2~-2~~-1 air replace composter[“composter_fill_level”=8]
7 鎖 無条件
execute at @e[tag=sd,scores={sd=..30}] facing entity @e[c=25,type=item] feet facing ^1^^ facing ^-1^^ run particle minecraft:balloon_gas_particle ^^0.1^3
8 鎖 無条件
execute at @e[tag=sd,scores={sd=30..50}] facing entity @e[c=25,type=item] feet facing ^1^^ facing ^-1^^ run particle minecraft:balloon_gas_particle ^^0.1^2.25
9 鎖 無条件
execute at @e[tag=sd,scores={sd=50..65}] facing entity @e[c=25,type=item] feet facing ^1^^ facing ^-1^^ run particle minecraft:balloon_gas_particle ^^0.1^1.5
10 鎖 無条件
execute at @e[tag=sd,scores={sd=65..75}] facing entity @e[c=25,type=item] feet facing ^1^^ facing ^-1^^ run particle minecraft:balloon_gas_particle ^^0.1^1
11 鎖 無条件
execute at @e[tag=sd,scores={sd=75..80}] facing entity @e[c=25,type=item] feet facing ^1^^ facing ^-1^^ run particle minecraft:balloon_gas_particle ^^0.1^0.5
12 鎖 無条件
execute at @e[tag=sd,scores={sd=80..100}] facing entity @e[c=25,type=item] feet facing ^1^^ facing ^-1^^ run particle minecraft:balloon_gas_particle ^^0.1^0.1
13 鎖 無条件
execute as @e[tag=sd] at @s facing entity @e[c=25,type=item] feet facing ^1^^ facing ^-1^^ unless entity @s[scores={sd=0..}] run particle minecraft:balloon_gas_particle ^^0.1^3
14 鎖 無条件
execute at @e[tag=sd] run kill @e[name=骨粉,r=5]
15 リピート 無条件
scoreboard objectives add sd dummy
16 鎖 無条件
scoreboard players add @e[scores={sd=1..}] sd 1
17 鎖 無条件
execute at @e[tag=dew100] run scoreboard players add @e[y=~-1100,r=100,tag=sd] sd 1
18 鎖 無条件
execute at @e[tag=dew50] run scoreboard players add @e[y=~-1100,r=50,tag=sd] sd 1
19 鎖 無条件
tag @e[scores={sd=100..}] remove sd
20 鎖 無条件
scoreboard players reset @e[scores={sd=200..}] sd
21 鎖 無条件
execute as @e at @s unless entity @e[r=18,y=~1100,tag=demb] run scoreboard players reset @s sd
22 リピート 無条件
execute as @a[hasitem={item=ender_eye,data=5,location=slot.weapon.mainhand}] unless entity @s[scores={sd=..0}] run titleraw @s[tag=!sd] actionbar{“rawtext”:[{“text”:”§r§l§a使用可能”}]}
23 鎖 無条件
execute as @a[tag=sd] run titleraw @s[scores={sd=..100}] actionbar{“rawtext”:[{“text”:”§r§l§e解除可能”}]}
24 鎖 無条件
titleraw @a[scores={sd=100..}] actionbar{“rawtext”:[{“text”:”§r§l§c使用不可”}]}
コマンドの数も史上最強…体力持つかな…
これって解が壁に当たったりした時に斜めに斬撃のエフェクトが出たりできないかなぁまぁ難しそう
呪力消費技ありがとうございます!!!!!!!
すごすぎるまじで
すごっ!
こういう切り替え式便利でくそ好き