私はマインクラフトの最も難しい難易度をコーディングしました。
最初に、何が最も難しい難易度を作るのか考えました。マインクラフトの最も人気のあるモードであるサバイバルモードを基にしましたが、より挑戦的な要素を加えることにしました。
まず、プレイヤーの体力と満腹度を減らすスピードを上げました。通常のサバイバルモードでは、体力と満腹度が減るスピードはゆっくりですが、私が作ったモードでははるかに速くなります。これにより、プレイヤーは常に食べ物や回復アイテムを探す必要があり、体力管理が重要になります。
また、モンスターの出現率を大幅に上げました。通常のサバイバルモードでは、モンスターは夜間のみ出現しますが、私が作ったモードでは昼間でもモンスターが出現します。さらに、より強力なボスモンスターを追加し、プレイヤーがより戦略的に戦う必要があります。
さらに、レアなアイテムが入手が困難になるように調整しました。例えば、通常であれば容易に集めることができるアイテムも、私のモードでは入手が困難になります。これにより、プレイヤーはより長い時間をかけてレアなアイテムを集める必要があり、冒険がよりエキサイティングになります。
さらに、ハードコードされたエンチャントやポーション効果を追加しました。これらのエンチャントやポーション効果は通常の方法では入手が困難で、強力な効果をもたらします。しかし、入手が非常に困難なため、プレイヤーはより戦略的にこれらのアイテムを使用する必要があります。
最後に、一度死ぬとゲームオーバーになるようにしました。これは通常のサバイバルモードではなく、よりリアルな体験を提供します。プレイヤーは自分の体力管理や戦略を常に心に留めながらプレイする必要があります。
これらの要素を組み合わせることで、私が作った難易度は通常のサバイバルモードよりもさらに困難で、より本格的な体験をプレイヤーに提供します。プレイヤーは全ての要素に対してより戦略的にプレイする必要があり、何度も挑戦することでより上級者になることができます。
time to run this hardcore >:)
Did you also Patch out the dragon’s weakness: called CARROTS?
since you are using pigs as its base for the hitbox, wouldn’t carrots affect it?
yeah hermits aint beating this
If mojang locked in: