「私はHARDCORE版のMinecraftでエレメンタル・ワームとして100日間生き残った」
Minecraftとは、マインクラフトとも呼ばれる、ブロックを使って自由自在に世界を作り上げることができるサンドボックス型のゲームである。HARDCOREモードとは、プレイヤーが死亡するとワールドごと削除されてしまう厳しいモードである。その中で、私はエレメンタル・ワームと呼ばれる特殊なキャラクターになり、100日間生き残ることに挑戦した。
エレメンタル・ワームとは、4つのエレメント(火、水、土、風)の力を操ることができる特別なモンスターである。私はこの特殊なキャラクターになることで、通常のプレイヤーとは異なる体験をすることができた。
最初の難関は、HARDCOREモードに加え、敵モンスター、さらにはプレイヤーとしての生き残り方を学ぶことだった。エレメンタル・ワームになると、通常のプレイヤー同様に食べ物を摂取できるわけではない。代わりに、エレメントを使い、土地を変えて生きることができる。
最初の10日間は、敵に襲われることなく生き延びることができたが、食べ物の調達が非常に困難であり、飢えや健康の低下に悩まされた。しかし、私は地中に掘り下げることで地下にあるダンジョンや宝を見つけることができ、そこから食料や宝を手に入れることができた。
20日目には、私は火のエレメントを使って自ら炎と化し、敵モンスターを燃やしながら進んだ。これは非常に有効な方法であり、私は比較的スムーズに生き残ることができた。
しかし、40日目には水のエレメントを使って水中に生活することを余儀なくされた。水中のダンジョンを探索することで、耐久力を強化し、より長生きすることができるようになった。
60日目には土のエレメントを使って小屋を建て、そこで生活することに成功した。さらに風のエレメントを使って高速移動することもできるようになり、辺りを探索してさらなる食料や宝を見つけることができた。
しかし、最も困難だったのは80日目からの闘いだった。私の周りには敵モンスターが残らず大量に現れ、私の体力は限界に達していた。しかし、私は意志を強く持ち、辛い戦いを乗り越えて生き延びることができた。
そして、ついに100日を迎えた時、私は自分の生き残りを祝い、ゲームをクリアした。この経験は私にとって非常に刺激的であり、自分の限界を超えることができたという自信に満たされた。HARDCOREモードでのプレイは、プレイスタイルが異なる特殊なキャラクターであっても、チャレンジングであり、何日生き残ることができるかという刺激的なゲーム性を味わうことができる。私は今後も新しい挑戦を楽しむために、Minecraftの世界に戻ることを楽しみにしている。
That was super duper awesome
OWLS nocturnal
You can just frozen the water 14:21
I’m cool be I sub
Wow
Can you do 100 days as a mutant bat
W
Ty for 5 subs!
The gorilla,GO TOUCH GRASS
Only og Fozo fans van like this video and comment ❤❤❤ il love that