Minecraft(マインクラフト)は、マーカス・ペルソンによって開発された、プレーヤーが自由な創造活動を楽しむことができるサンドボックス型ゲームです。数多くのプレーヤーに愛されているこのゲームには、さまざまな要素やユニークな世界が存在し、プレーヤーは自由な発想で楽しむことができます。
しかし、Minecraftに関する多くの噂や都市伝説が存在します。その中には、恐ろしいものもあります。そこで、私は今回、Minecraftに存在する25の恐ろしい噂を紹介します。
最初の噂は、「恐怖のエンダーマン」です。エンダーマンは、長い手足を持ち、目が赤い不気味なモンスターです。これらのモンスターはプレーヤーを見つけると、怒って攻撃してきます。しかし、彼らには実は弱点があります。水を避けるのが大変なエンダーマンは、水の中にいると激しくダメージを受けます。
次に紹介するのは、「悪魔の叫び」です。ゲーム内の夜間に、傷ついたウサギをプレーヤーが殺すと、その叫び声が悪魔に似ていると言われています。しかし、これは単なる偶然であり、ゲーム内には悪魔という存在はありません。
また、Minecraftには「モブ」(動物やモンスター)がたくさんいますが、その中には「エイリアンコウモリ」という噂があります。これは、実際にはコウモリのモブを「エイリアンコウモリ」と呼んだもので、特別な能力や恐ろしい外見を持っているわけではありません。
次に紹介するのは、「空の中の真実」です。Minecraftには空に浮かぶ島がありますが、その中にはコマンドブロックや特別なアイテムが隠されていると噂されています。しかし、これらは実際には存在せず、ただの都市伝説です。
また、ゲーム内には「呪われた床」が存在するという噂もあります。これは、ブロックの上にトラップが仕掛けられているもので、プレーヤーが接触するとダメージを受けるというものですが、実際にはこれらの仕掛けはないので安心してプレイすることができます。
さらに、Minecraftには「ヘロブリン」という存在がいると噂されています。ヘロブリンは、ゲーム内でプレーヤーを追いかけてくるとされていますが、これもまた単なる都市伝説です。ゲーム開発者のマーカス・ペルソン自身が、ヘロブリンはゲーム内には存在しないと公式に発表しています。
また、ゲーム内には「悪魔のトンネル」という噂もあります。これは、山の中に巨大なトンネルがあり、そこには宝物やモンスターが存在すると言われていますが、実際にはただの洞窟であり、特別なものは何もありません。
次に紹介するのは、「恐怖の洞窟」です。ゲーム内には洞窟がたくさんありますが、それらの中には「ドラゴンの巣」と呼ばれる、特別な洞窟が存在すると噂されています。しかし、これもただの都市伝説であり、実際には巣というものはないのです。
また、「ヘロブリンの妹」がいるという噂もあります。妹とはいえ、外見はヘロブリンとほとんど同じであり、攻撃してくるという噂ですが、これもまた都市伝説の域を出ません。
次に紹介するのは、「悪魔の目」です。エンダーマンを殺すと、その目を入手することができるという噂がありますが、これは嘘であり、実際にはドロップアイテムとして存在しません。
また、Minecraftには花や植物もたくさん存在しますが、「死の花畑」という噂があります。これは特別な花畑であり、そこには死の恐怖があると言われていますが、実際にはただの花畑であり、特別な何かはありません。
さらに、ゲーム内には「幽霊船」が存在するという噂もあります。しかし、実際には海に沈んだ船がありますが、それもプレイヤーが作ったものであり、特別なものではありません。
また、Minecraftには「血の川」というものも存在するという噂がありますが、これは単にLAVA(溶岩)で染まった川のことを指しているだけです。
さらに、ゲーム内には「悪魔の目玉」が存在するという噂もあります。これは、特別な力を持つとされるアイテムですが、実際にはただの恐ろしい絵が書かれたアイテムにすぎません。
また、Minecraftには巨大な「スライムボール」も存在するという噂がありますが、これは嘘であり、スライムというモブからスライムボールを採取することができるだけです。
次に紹介するのは、「呪われた村」です。ゲーム内には村がありますが、その中に呪われた村があると噂されています。しかし、実際にはただの村であり、何も特別なことはありません。
また、「呪われたゴールド」もゲーム内に存在すると言われています。これは、ゴールド鉱石を採掘すると酸素を奪われるというものですが、実際には単に採掘に時間がかかるだけです。
さらに、ゲーム内には「悪魔の指輪」が存在するという噂もあります。しかし、実際には指輪というアイテムは存在せず、ただの都市伝説です。
また、Minecraftには「闇の魔法使い」がいるとも噂されます。しかし、実際には闇の魔法使いという存在はありません。
次に紹介するのは、「魔法の血」です。Minecraftにはエンチャントテーブルというものがあり、アイテムに魔法をかけることができます。しかし、実際には血というものは存在せず、ただのアイテムです。
また、「呪われた木」もゲーム内に存在するという噂がありますが、これは単に木の模様が怖いものを意味しているだけであり、特別なものではありません。
さらに、「悪魔の召喚」もまた都市伝説の一つです。実際には召喚というものはできません。
また、巨大な「切り株」もMinecraftには存在すると言われていますが、実際にはただの木です。
次に紹介するのは、「悪魔の宝石」です。これは、羊毛を燃やして獲得できるというものですが、実際にはただの都市伝説であり、羊毛は綿から作られるだけです。
さらに、「死の影」もまたMinecraftの都市伝説の一つです。実際には影というものは存在せず、ただの噂です。
また、ゲーム内に存在する「悪魔のお面」にまつわる都市伝説も存在します。しかし、これは実際にはお面というアイテムは存在せず、プレイヤーが鉄などの素材で自分で作ることもできます。
以上が、Minecraftに関する25の恐ろしいものにまつわる噂を紹介しました。Minecraftにはまだまだ多くの都市伝説がありますが、それらはすべて嘘であり、ただの楽しい噂にすぎません。Minecraftをプレイする際は、安心して楽しむことができるのでご安心ください。
10:13 herobrine xD
pour le portail du warden prend les disque qui ont pour noms des nombres et fais sois un systeme de redstone ou compte de zero jusquau dernier cd et met les en meme tant
Non le basalte c’est une pierre volcanique
12:14 ils le font aussi en mode difficile
et j’ai vu 6 creepers
la tête d’herobrine à 10 min. 14
On trouve aussi les embourbés la nuit dans le biome marécage
R.i.p