Minecraft summary | マイクラ動画
マインクラフトの動画まとめ
ホーム
人気記事
mod
魔法
建築
家
エンチャント
コマンド
ポーション
村人増殖
【統合版】マイクラで浅草ニードル作ってみたww【コマンド】【鬼滅の刃】
2024.07.06
コマンド
HOME
コマンド
【統合版】マイクラで浅草ニードル作ってみたww【コマンド】【鬼滅の刃】
コマンド
カテゴリの最新記事
2025.02.20
マイクラで、黒閃作ってみた! #jujutsukaisen #マイクラ #コマンド #マインクラフト #呪術廻戦 #まいくら #minecraft #ゲーム #統合版
2025.02.20
海外の天才が「最新コマンド」で”革命を起こした作品”がマジで凄すぎるwww【まいくら・マインクラフト】
2025.02.19
【マイクラ】空中都市の作り方1!#いるクラ #マイクラ
2025.02.19
マイクラRPG地獄のコマンド修正作業『1.20.2⇒1.21.5』
2025.02.19
【マインクラフト】からぴち玖の鬼の火星再現してみた #minecraft #コマンド #マインクラフト #統合版コマンド #まいくら #からぴち#カラフルピーチ
2025.02.19
マイクラ最悪なコマンド!?【ゆっくり実況】#マイクラ #minecraft #ゆっくり実況 #ゆっくり茶番 #shorts
浅草ニードル
チャットで打つ
/scoreboard objectives add asakusa dummy
/gamerule commandblockoutput false
/gamerule sendcommandfeedback false
/scoreboard players add @e[type=item,name=”しだれツタ”] asakusa 1
/execute as @e[type=item,name=”しだれツタ”,scores={asakusa=1..20}] at @s run tp @s ~~0.05~
/execute as @e[type=item,name=”しだれツタ”,scores={asakusa=20}] at @s run particle minecraft:dragon_death_explosion_emitter ~ ~ ~
/execute as @e[type=item,name=”しだれツタ”,scores={asakusa=20}] at @s run playsound firework.blast @a ~ ~ ~ 1 1
/execute as @e[type=item,name=”しだれツタ”,scores={asakusa=20}] at @s run summon armor_stand nidoru ~ ~1000 ~
/execute as @e[type=item,name=”しだれツタ”,scores={asakusa=20}] at @s run summon armor_stand nidoru ~1 ~1000 ~1
/execute as @e[type=item,name=”しだれツタ”,scores={asakusa=20}] at @s run summon armor_stand nidoru ~1 ~1000 ~-1
/execute as @e[type=item,name=”しだれツタ”,scores={asakusa=20}] at @s run summon armor_stand nidoru ~-1 ~1000 ~1
/execute as @e[type=item,name=”しだれツタ”,scores={asakusa=20}] at @s run summon armor_stand nidoru ~-1 ~1000 ~-1
/execute as @e[type=item,name=”しだれツタ”,scores={asakusa=20}] at @s run summon armor_stand nidoru ~2 ~1000 ~
/execute as @e[type=item,name=”しだれツタ”,scores={asakusa=20}] at @s run summon armor_stand nidoru ~ ~1000 ~2
/execute as @e[type=item,name=”しだれツタ”,scores={asakusa=20}] at @s run summon armor_stand nidoru ~-2 ~1000 ~
/execute as @e[type=item,name=”しだれツタ”,scores={asakusa=20}] at @s run summon armor_stand nidoru ~ ~1000 ~-2
/scoreboard players add @e[type=armor_stand,name=nidoru] asakusa 1
/execute as @e[type=armor_stand,name=nidoru,scores={asakusa=1}] at @s positioned ~ ~-1000 ~ run fill ~ ~ ~ ~ ~-3 ~ weeping_vines replace air
/execute as @e[type=armor_stand,name=nidoru,scores={asakusa=1}] at @s positioned ~ ~-1000 ~ run fill ~ ~ ~ ~ ~-2 ~ weeping_vines replace air
/execute as @e[type=armor_stand,name=nidoru,scores={asakusa=1}] at @s positioned ~ ~-1000 ~ run fill ~ ~ ~ ~ ~-1 ~ weeping_vines replace air
/execute as @e[type=armor_stand,name=nidoru,scores={asakusa=1}] at @s positioned ~ ~-1000 ~ run fill ~ ~ ~ ~ ~ ~ weeping_vines replace air
/execute as @e[type=armor_stand,name=nidoru,scores={asakusa=1}] at @s positioned ~ ~-1000 ~ run fill ~ ~ ~ ~ ~1 ~ weeping_vines replace air
/execute as @e[type=armor_stand,name=nidoru,scores={asakusa=1}] at @s positioned ~ ~-1000 ~ run fill ~ ~ ~ ~ ~2 ~ weeping_vines replace air
/execute as @e[type=armor_stand,name=nidoru,scores={asakusa=1}] at @s positioned ~ ~-1000 ~ run fill ~ ~ ~ ~ ~3 ~ weeping_vines replace air
/execute as @e[type=armor_stand,name=nidoru,scores={asakusa=1..}] at @s run tp @s ~ ~ ~
/execute as @e[type=armor_stand,name=nidoru,scores={asakusa=1..}] at @s positioned ~ ~-1000 ~ run execute as @e[r=3.5] at @s if block ~ ~ ~ weeping_vines run tp @s ~ ~ ~
/execute as @e[type=armor_stand,name=nidoru,scores={asakusa=1..}] at @s positioned ~ ~-1000 ~ run execute as @e[r=3.5] at @s if block ~ ~ ~ weeping_vines run effect @s wither 1 255 true
/execute as @e[type=armor_stand,name=nidoru,scores={asakusa=1..}] at @s positioned ~ ~-1000 ~ run execute as @e[r=3.5] at @s if block ~ ~ ~ weeping_vines run effect @s nausea 5 255 true
/execute as @e[type=armor_stand,name=nidoru,scores={asakusa=100..}] at @s positioned ~ ~-1000 ~ run fill ~ ~-3 ~ ~ ~3 ~ air replace weeping_vines
/execute as @e[type=armor_stand,name=nidoru,scores={asakusa=1..}] at @s positioned ~ ~-1000 ~ run execute as @e[r=3.5] at @s unless block ~ ~ ~ weeping_vines run effect @s wither 0 0
/execute as @e[type=armor_stand,name=nidoru,scores={asakusa=1..}] at @s positioned ~ ~-1000 ~ run execute as @e[r=3.5] at @s unless block ~ ~ ~ weeping_vines run effect @s nausea 0 0
/kill @e[type=item,name=”しだれツタ”,scores={asakusa=20..}]
/kill @e[type=armor_stand,name=nidoru,scores={asakusa=100..}]
tpコマンドよりも動かないコマンドが
“inputpermission set @p movement disabled” です
このコマンドのメリットはジャンプや移動ができません。
デメリットはコマンドの終わりに以下のコマンドを付け足さないといけない
“inputpermission set @a movement enabled”です
NARUTOの影分身の術作ってみてほしい
【祝】生存確認
/tpで固定しても動けてしまうのか…
なら、
1. 自分の1000ブロック上にアマスタを召喚する
2. アマスタの1000ブロック下の最も近いプレイヤーをアマスタの1000ブロック下にtpする
3. アマスタをkillする
というのはどうですか?
おかえり
いつもみてます動画投稿頑張ってください!
僕もやってみます!
おー