Minecraft summary | マイクラ動画
マインクラフトの動画まとめ
ホーム
人気記事
mod
魔法
建築
家
エンチャント
コマンド
ポーション
村人増殖
【統合版】マイクラで浅草ニードル作ってみたww【コマンド】【鬼滅の刃】
2024.07.06
コマンド
HOME
コマンド
【統合版】マイクラで浅草ニードル作ってみたww【コマンド】【鬼滅の刃】
コマンド
カテゴリの最新記事
2024.10.04
存在しない記憶【マイクラ】#マイクラ #まいくら #マインクラフト #マイクラコマンド #shorts
2024.10.04
【マイクラ海外サーバー】オークション出品コマンド ah sell 値段 (通貨ありチートなし2b2e風鯖)【マイクラ統合版・JAVA版】
2024.10.04
なんか嫌われた…なんで…? #コマンド #マイクラ #マインクラフト #統合版コマンド #minecraft #ゲーム #shorts
2024.10.04
五条悟の自爆茈をコマンドで作ってみた #こしくまの作業部屋 #マインクラフト#呪術廻戦#jujutsuKaisen
2024.10.04
【スイッチ対応】高クオリティな抜刀剣の作り方!【マイクラコマンド】
2024.10.03
【マイクラ】1分でわかる!最新アプデで追加されたクリーキングを #shorts #マイクラ #コマンド #マインクラフト #クリーキング #ゆっくり #ゆっくり解説
浅草ニードル
チャットで打つ
/scoreboard objectives add asakusa dummy
/gamerule commandblockoutput false
/gamerule sendcommandfeedback false
<リピート 無条件 常時実行>
/scoreboard players add @e[type=item,name=”しだれツタ”] asakusa 1
<チェーン 無条件 常時実行>
/execute as @e[type=item,name=”しだれツタ”,scores={asakusa=1..20}] at @s run tp @s ~~0.05~
/execute as @e[type=item,name=”しだれツタ”,scores={asakusa=20}] at @s run particle minecraft:dragon_death_explosion_emitter ~ ~ ~
/execute as @e[type=item,name=”しだれツタ”,scores={asakusa=20}] at @s run playsound firework.blast @a ~ ~ ~ 1 1
/execute as @e[type=item,name=”しだれツタ”,scores={asakusa=20}] at @s run summon armor_stand nidoru ~ ~1000 ~
/execute as @e[type=item,name=”しだれツタ”,scores={asakusa=20}] at @s run summon armor_stand nidoru ~1 ~1000 ~1
/execute as @e[type=item,name=”しだれツタ”,scores={asakusa=20}] at @s run summon armor_stand nidoru ~1 ~1000 ~-1
/execute as @e[type=item,name=”しだれツタ”,scores={asakusa=20}] at @s run summon armor_stand nidoru ~-1 ~1000 ~1
/execute as @e[type=item,name=”しだれツタ”,scores={asakusa=20}] at @s run summon armor_stand nidoru ~-1 ~1000 ~-1
/execute as @e[type=item,name=”しだれツタ”,scores={asakusa=20}] at @s run summon armor_stand nidoru ~2 ~1000 ~
/execute as @e[type=item,name=”しだれツタ”,scores={asakusa=20}] at @s run summon armor_stand nidoru ~ ~1000 ~2
/execute as @e[type=item,name=”しだれツタ”,scores={asakusa=20}] at @s run summon armor_stand nidoru ~-2 ~1000 ~
/execute as @e[type=item,name=”しだれツタ”,scores={asakusa=20}] at @s run summon armor_stand nidoru ~ ~1000 ~-2
/scoreboard players add @e[type=armor_stand,name=nidoru] asakusa 1
/execute as @e[type=armor_stand,name=nidoru,scores={asakusa=1}] at @s positioned ~ ~-1000 ~ run fill ~ ~ ~ ~ ~-3 ~ weeping_vines replace air
/execute as @e[type=armor_stand,name=nidoru,scores={asakusa=1}] at @s positioned ~ ~-1000 ~ run fill ~ ~ ~ ~ ~-2 ~ weeping_vines replace air
/execute as @e[type=armor_stand,name=nidoru,scores={asakusa=1}] at @s positioned ~ ~-1000 ~ run fill ~ ~ ~ ~ ~-1 ~ weeping_vines replace air
/execute as @e[type=armor_stand,name=nidoru,scores={asakusa=1}] at @s positioned ~ ~-1000 ~ run fill ~ ~ ~ ~ ~ ~ weeping_vines replace air
/execute as @e[type=armor_stand,name=nidoru,scores={asakusa=1}] at @s positioned ~ ~-1000 ~ run fill ~ ~ ~ ~ ~1 ~ weeping_vines replace air
/execute as @e[type=armor_stand,name=nidoru,scores={asakusa=1}] at @s positioned ~ ~-1000 ~ run fill ~ ~ ~ ~ ~2 ~ weeping_vines replace air
/execute as @e[type=armor_stand,name=nidoru,scores={asakusa=1}] at @s positioned ~ ~-1000 ~ run fill ~ ~ ~ ~ ~3 ~ weeping_vines replace air
/execute as @e[type=armor_stand,name=nidoru,scores={asakusa=1..}] at @s run tp @s ~ ~ ~
/execute as @e[type=armor_stand,name=nidoru,scores={asakusa=1..}] at @s positioned ~ ~-1000 ~ run execute as @e[r=3.5] at @s if block ~ ~ ~ weeping_vines run tp @s ~ ~ ~
/execute as @e[type=armor_stand,name=nidoru,scores={asakusa=1..}] at @s positioned ~ ~-1000 ~ run execute as @e[r=3.5] at @s if block ~ ~ ~ weeping_vines run effect @s wither 1 255 true
/execute as @e[type=armor_stand,name=nidoru,scores={asakusa=1..}] at @s positioned ~ ~-1000 ~ run execute as @e[r=3.5] at @s if block ~ ~ ~ weeping_vines run effect @s nausea 5 255 true
/execute as @e[type=armor_stand,name=nidoru,scores={asakusa=100..}] at @s positioned ~ ~-1000 ~ run fill ~ ~-3 ~ ~ ~3 ~ air replace weeping_vines
/execute as @e[type=armor_stand,name=nidoru,scores={asakusa=1..}] at @s positioned ~ ~-1000 ~ run execute as @e[r=3.5] at @s unless block ~ ~ ~ weeping_vines run effect @s wither 0 0
/execute as @e[type=armor_stand,name=nidoru,scores={asakusa=1..}] at @s positioned ~ ~-1000 ~ run execute as @e[r=3.5] at @s unless block ~ ~ ~ weeping_vines run effect @s nausea 0 0
/kill @e[type=item,name=”しだれツタ”,scores={asakusa=20..}]
/kill @e[type=armor_stand,name=nidoru,scores={asakusa=100..}]
tpコマンドよりも動かないコマンドが
“inputpermission set @p movement disabled” です
このコマンドのメリットはジャンプや移動ができません。
デメリットはコマンドの終わりに以下のコマンドを付け足さないといけない
“inputpermission set @a movement enabled”です
NARUTOの影分身の術作ってみてほしい
【祝】生存確認
/tpで固定しても動けてしまうのか…
なら、
1. 自分の1000ブロック上にアマスタを召喚する
2. アマスタの1000ブロック下の最も近いプレイヤーをアマスタの1000ブロック下にtpする
3. アマスタをkillする
というのはどうですか?
おかえり
いつもみてます動画投稿頑張ってください!
僕もやってみます!
おー