【マイクラ統合版】絶対にやめるべき危険なコマンドランキングtop6 #shorts

【マイクラ統合版】絶対にやめるべき危険なコマンドランキングtop6 #shorts

マイクラ統合版とは、マイクロソフトが開発したマインクラフトの最新バージョンであり、Windows10、スマートフォン、Xbox One、Nintendo Switchなどのさまざまなプラットフォームでプレイすることができます。

今回紹介するのは、マイクラ統合版で使うことができる危険なコマンドを6つランキング形式でご紹介します。

① /killコマンド
このコマンドは、プレイヤーを殺すことができる危険なコマンドです。たとえば、自分の名前を入力すると自分を殺すことができるので、誤って実行してしまうと死亡してしまいます。

② /setblockコマンド
このコマンドは、任意のブロックを設置することができるコマンドです。しかし、誤った配置や不十分な条件設定を行うとゲーム内の世界が破壊される可能性があります。また、他のプレイヤーの建築物を壊すこともできるので注意が必要です。

③ /fillコマンド
このコマンドは、指定した範囲内を一括で置き換えることができるコマンドです。このコマンドを使うと建築物が破壊される可能性があるため、誤って実行しないように注意する必要があります。

④ /gamemodeコマンド
このコマンドは、ゲームモードを変更することができるコマンドです。サバイバルモードからクリエイティブモードに変更することで、クリエイティブモードで使えるアイテムやコマンドを使えるようになります。しかし、誤って実行した場合にはゲームバランスが崩れてしまう可能性があるので注意が必要です。

⑤ /tpコマンド
このコマンドは、プレイヤーを任意の場所にテレポートさせることができるコマンドです。しかし、誤った座標を設定したり、他のプレイヤーをテレポートさせるようなコマンドを実行すると、不具合が起きる可能性があるので注意が必要です。

⑥ /summonコマンド
このコマンドは、ゲーム内に特定のエンティティを召喚することができるコマンドです。誤ったエンティティを召喚したり、多数のエンティティを召喚するとゲームが重くなったり、不具合が起きる可能性があるので注意が必要です。

以上がマイクラ統合版で使うことができる危険なコマンドのランキングでした。これらのコマンドはゲームを楽しむ上で役立つこともありますが、誤って実行するとゲームの楽しみが台無しになってしまう可能性があるので、注意して使うようにしましょう。

コマンドカテゴリの最新記事