は、メキシコ南部にある絶壁の崖に囲まれた小さな村に伝わっている物語です。この村に住む人々は、この崖の頂上には不思議な音が聞こえると言います。その音は、神秘的で不気味であると言われています。
伝説によると、数百年前にこの村には、ヒューマノイドのような見知らぬ生き物が出現し、住民たちを驚かせました。その生き物は夜になると、崖の頂上で大きな音を立てて踊り出すというのです。
住民たちはこの生き物を「ブリンバンバンボン」と呼び、この崖で毎夜行われる彼らの踊りは独特なリズムと大きな音を伴い、不気味な光を発すると言われています。村の人々は、ブリンバンバンボンたちが村を守ってくれる神の使いだと信じています。
また、伝説では、この崖の下にある洞窟にはブリンバンバンボンたちが住んでいるとも言われています。それ故、誰もがその洞窟に近づこうとすることはありません。ブリンバンバンボンたちが崖の上で踊る音を聞くことができるのは、この村に住む人々だけだと言われています。
現実では、この物語の根拠となる生き物は存在せず、ブリンバンバンボンの音は、おそらくは自然現象や風の音などがそのまま伝説に伝わったものでしょう。しかし、この伝説はこの地域の人々の文化に深く根付き、彼らの想像力や創造力を刺激し続けています。それゆえ、今でもこの村ではブリンバンバンボンの物語が語り継がれています。
やった!初めて召喚できた!
※嘘です
No pls
遂に成功したか….
だけどタヒんじゃった…
やっぱり火力は世界を救う(?)
さらっとSwichらしきもの投げてないか?