マイクラ・マインクラフトは、世界中で人気のあるサンドボックスゲームです。プレイヤーは自由自在にブロックを組み合わせて世界を創造し、様々な冒険や挑戦を楽しむことができます。
しかしこのゲームは、目的やルールが明確ではなく、自分で目標を設定し行動する必要があります。そのため、プレイヤーは自分自身で物事を考え、解決していく必要があります。そのままでは物足りないと感じる人もいるかもしれません。
そんな時に流れるBGMが、プレイヤーの心を豊かにさせてくれます。特に、感動的なBGMを流すと、そこにある画面や内容が一気にエスカレートし、プレイヤーは自分の行動や考え方が大きいものに感じられます。
つまり、このような状況下では、当たり前のことでも、BGMとの相乗効果によって、それが名言として脳裏に残ることに繋がるのです。例えば、プレイヤーが自分の手で創り上げた世界を見渡しながら流れる曲の中で、「何をやるかは決まっていない。やるべきことは、今までやってきたことと同じだ。ワクワクしながらやる!」というセリフが流れたとしたら、普段なら当たり前のことでも、BGMの力で名言に感じられるでしょう。
また、マイクラ・マインクラフトはプレイヤーが自由に創造することができるゲームです。そのため、プレイヤーは自分の想像力や創造力を刺激されます。そこに流れるBGMが、さらなる創造力を引き出し、プレイヤーの世界をより豊かに変えてくれるのです。
このように、マイクラ・マインクラフトでは感動的なBGMが、プレイヤーの心を豊かにし、物事をより深く感じさせ、ただの当たり前のものでも名言に変える力を持っています。そのため、プレイヤーにとっては欠かせない要素の一つと言えるでしょう。
BGMが途切れるタイミングが絶妙すぎるww
これを雨栗さんがするからこそのこの面白さw
見事な豆腐!!
BGMあったら名言に聞こえるけど、無くても十分名言になるんですよね…
「建てて築くことですかね」がめっちゃ好きw
感動しましたありがとうございました…
疲れてるのかな、涙が、、、
どれも絶妙に響かないのはセンス
何より背景の建築がすごい
小泉構文?
グリさんのこういうとこマジでおもろくて好きw
あきらくんみたいwww