けなたろうというキャラクターは、アメリカの大人気アニメ「サウスパーク」の登場人物で、日本でも大きな人気を集めています。彼の本当のお父さんというのは、ドクター・ベッカーという人物です。
ドクター・ベッカーは、けなたろうの父親としてはあまりにも有名ですが、はたして彼は本当にやばい人物なのでしょうか?
実はドクター・ベッカーは、サウスパークの中で「父親たちの評価ランキング」で常に上位にランクインするほどのやばい人物です。彼のやばさは、アルコール中毒、性的倒錯、犯罪行為など多岐にわたります。
たとえば、アルコール中毒については、彼がドライビング中に娘のけなたろうを車内に残したまま酒を飲みに行ってしまい、後になってけなたろうが事件に遭遇するというエピソードがあります。また、性的倒錯についても、自分の息子であるけなたろうに対して性的な関心を持っている様子が描かれており、さらに犯罪行為についても色々と暴露されています。
しかし、一方でドクター・ベッカーはけなたろうを本当に愛しており、彼のために命を犠牲にするほどの父親でもあります。また、彼のやばさはサウスパークという風変わりな町の住民の中では珍しいものではありません。そのため、視聴者は彼の行動に対してのみならず、町全体を風変わりな集団として受け入れているとも言えます。
以上のように、けなたろうの本当のお父さんであるドクター・ベッカーは、サウスパークの中でも特にやばい人物ですが、それでもけなたろうを愛し、彼らしい愛情表現をする父親でもあります。どのような人物であっても、子供にとっては大切な存在であるということを考えると、ドクター・ベッカーもまた愛すべきキャラクターであると言えるでしょう。
けなそゆさんが親がいい
今の親もいいけど
いつもおもしろい!
けなそゆがお父さんがいい
私も今年で11歳になりました
いま勉強したら将来役立つよ
けなそゆさんがお父さんだったら嬉しい
けなたろうさんゲームは、ほどほどにしないと怒られてゲーム没収になるよ
けなそゆさんいい人ですねけなたろうさんのためにおこるなんて
大好きです