この動画は、マインクラフトで自動的にネザー原木を生産し、そのまま破壊する機械を完全に作り上げる様子が紹介されています。前編では、機械の基本的な構造や機能について説明され、今回の後編ではさらに進化した部分や最終的な完成形について紹介されています。
まず、前編で作成された機械には改良が加えられ、より効率的な稼働が可能になりました。また、外見もより一層リアルに見えるように設計され、さらに完成度が高まっています。そして最終的には、綺麗に整列されたネザー原木が自動的に破壊され、さらに再び原木が生産されるというサイクルが確立されました。
この機械の作成過程では、様々なアイデアや工夫が取り入れられており、瞬時にどのような工程が行われているかを見せてくれるような映像もあります。さらに、前編同様に詳細な説明が添えられているため、初心者でも理解しやすく参考にできる内容となっています。
このように、マインクラフトの世界では常に新しい発展が行われていることが分かります。様々なアイデアや工夫を取り入れることで、より優れた機械や建築物を作ることができるため、このような動画を参考にして自分なりの発展を追求してみるのも楽しいかもしれません。
ハチミツの機能忘れてた
階乗w
複雑そうに見えるけど仕組み自体は結構簡単なんですね
絶対自分じゃ作れる気がしないけどw
ANiMA とは、、また懐かしいモノを。。。と思ってair2でのAC動画見直しに行ったら6年前ですかぁ。。時が流れるのは以下略
階乗中々見てないけど50弱であれだけ行くんだな!
箱ひげ図とか中学数学で習った希ガス
箱ひげ図は義務教育だぞ、
2.6×10^59日間で何回宇宙の破壊と創造が行われるんだろうか………
1分1スタックの効率が出せるならプレイヤー不要の完全自動化までする意味もないか
次回、やる気があるときに動画を出します。お楽しみに。