【マイクラ脱獄記】第十一話 犯人の正体【ゆっくり実況】

【マイクラ脱獄記】第十一話 犯人の正体【ゆっくり実況】

第十一話では、私がやってきた日本語学校の近くに住む少年、スバルが犯人であることが判明しました。

スバルは、私が学校の授業中に欠席している間に、私の家に侵入していました。彼はウイルスを仕掛けたり、私の身の回りの物を動かしたりして、私を脅かしていました。

実は、スバルは私が大好きで、私を独占したいという思いから犯行に及んでいたのです。しかし、私に対する思いとは裏腹に、私を傷つけることでしか自分の気持ちを表現できず、本当の意味で私を理解していなかったのです。

私はスバルに詰め寄り、彼の家で私のことを知る手がかりを探すことにしました。そこで見つけたのは、私が日本語で学んでいる文法書と私の写真でした。彼は私が日本語に興味を持っていることを知っていたのです。

スバルにそのことを質問すると、彼は自分が日本語を学びたかったけれど、自信がなくて学校に行けなかったと語りました。私はスバルの気持ちを理解し、一緒に日本語を学ぶことを提案しました。

スバルは最初は戸惑っていましたが、私の説得で一緒に日本語を学び始めたのです。私が教えることでスバルは自信をつけ、日本語の理解が深まっていきました。そして、私とスバルは次第に友達になっていきました。

今では、スバルは私と一緒に日本語学校に通い、日本語を話すことができるようになりました。私はスバルの失敗を許し、彼と共に日本語を学ぶことで、本当の意味で理解し合うことができるようになりました。

スバルが犯人だったことに初めはショックを受けましたが、彼の本当の思いを知り、日本語に興味を持った人の手助けができたことは大きな成長となりました。これからも、私とスバルは日本語を学びながら、強い絆で結ばれていきます。

マイクラ動画カテゴリの最新記事