「史上最悪のシード値」とは、ゲーム「Minecraft(マインクラフト)」の世界生成時に使用される特定の数値のことです。このシード値によって、生成される世界の地形や配置物が決まります。
最近、新しいシード値「ブルーサン・レッドムーン」や「レッドサン・ルナムーン」が発見されました。これらのシード値は、非常に不気味な世界を生成することで知られています。例えば、赤い月や血の河が流れる世界や、青い太陽やロボットが徘徊する世界などがあります。
このようなシード値は、プレイヤーたちの間でも話題になり、YouTubeなどでゆっくり実況している人たちも多くいます。
一方で、「マイクラ都市伝説」と呼ばれる都市伝説もあります。これは、特定のシード値を入力すると、世界に現れるという怪奇現象の噂です。例えば、「666」というシード値を入力すると、悪魔が現れるなどといわれています。
しかし、これらのシード値を使用しても、現実の都市伝説のようなことは起こりません。ただ、不気味な世界が生成されることは事実です。
プレイヤーたちの間では、何故このようなシード値が発見されたのかや、さらに不気味な世界を生成するシード値はまだまだあるのではないかという噂も広がっています。未知のシード値を発見し、新たな不気味な世界を体験するために、プレイヤーたちは今も研究を続けています。
ヘロブラインがいたらしいんだけど…いた???
毎日投稿神
ヘロブラインは最初に木に隠れていましたよ。
金色の豚いましたということはゴールデンルナムーンいます
5:23 あれそのまま探索してたらワンチャンゴールデンルナムーンにあってたかも!
こんなの都市伝説にも存在しないw
いない
みんなやごずやみてる。
このまま都市伝説を続けてください
みんななにしょう?