この数字とは、「マイクラ」のプレイヤーにとっては特別な意味を持つ数字で、マイクラの世界でしか理解できない秘密の数字です。それが「名の無い学園祭」の謎解き脱出ゲームの鍵となります。
「マイクラ」とは、コンピューターゲームの一つで、自由にブロックを積んで建築したり、クラフトを使ってアイテムを作ったりすることができるゲームです。このゲームでは、数字が重要な役割を果たします。例えば、ブロックのID(識別番号)やアイテムの耐久値、エンチャント(特殊能力)のレベルなど、プレイヤーの行動やゲーム内の情報を数字で表現します。
そして、「特別な数字」として知られているのが、「21」と「26」です。これらの数字は、「マイクラ」のプレイヤーにとっては非常に重要な数字で、後述する「名の無い学園祭」の謎解き脱出ゲームでも重要な役割を果たします。
さて、「名の無い学園祭」は、プレイヤーが謎や隠された情報を解き明かすことで、謎解きを進める脱出ゲームです。このゲームでは、プレイヤーは「21」や「26」という数字に隠された謎を解くことで、脱出することができます。「21」や「26」の数字は、ゲーム内で見つけることができる手がかりやヒントになっており、プレイヤーはその数字の意味を理解しなければ謎を解くことができません。
また、「名の無い学園祭」では、プレイヤーが「21」と「26」を使って行う操作が重要なポイントとなります。これらの数字を正しく使わなければ、謎を解くことはできません。
総じて、「名の無い学園祭」では「マイクラ」の世界に特化した謎解きが求められるため、普段から「マイクラ」をプレイしている人にとっては特別感のある謎解きゲームになっています。
え、もう好きという言葉しか出てこない
ショッピくん天才やん
光ブロックの問題しか分からんかった、コマンドやっててよかった
鬱ショピエミすごいな
15:06 ショッピの賢い瞬間(n回目)
さっと那須与一が出てくるショッピ君頭の回転早すぎ
3人の絡みがなんか新鮮な感じするよねww
7:16 ショッピくんが「おじさん」って言うことの違和感がすごい
5:04 こっからの流れほんま好き
天才チンパンジー草
10:11 好き
5:29 ここ好きwww