ある日、私は生まれた時から貧乏な家庭に生まれました。父親は仕事もなく、母親は病気で働くこともできず、私たちは貧しい生活を送っていました。
しかしある日、母親は私を捨てることを決意しました。彼女は私を抱いていながら、電車に乗り、遠くの町の駅で私を降ろし、私に「もう帰る場所はないから、自分で生きていくしかないわ。」と言って去ってしまったのです。
私はこの時、たった9歳の子供でした。私は涙を流しながらも、生きるために必死になり、近くの村、町を転々とし、時には寝床がなく、食べ物もない日々を送りました。
しかし、私はある日、マイクラというゲームを知りました。それは私にとって、新しい世界を開ける扉でした。私はその世界で、大金持ちになることを夢見て、毎日夢中になり、知恵を絞り、出来ることを全てやりました。
そしてついに、私は大金持ちになりました。私はマインクラフトを配信する「ぴこみんず」という名前で活躍し、多くのファンを集めることができました。私はそのお金で、貧しい村や町の子供たちに希望を与えるために、様々な慈善活動も行いました。
今では、私は自分の運命を変えることができたことに感謝し、母親にも恨みはありません。私は、捨てられたことが私を強くしてくれたと思っています。そして、マイクラというゲームに救われ、人生を変えることができたのです。
「ひどい…!」って思った人はグッドボタン押してね(꒦ິཅ꒦ິ)
ゲジゲジ?
ここちゃんにあげたむしはむかで
虫の一