は、マインクラフトというゲームにまつわる都市伝説です。マインクラフトは、プレイヤーが自由に建築や冒険を楽しめるサンドボックスゲームであり、世界中の人々に愛されています。しかし、その中には恐ろしい都市伝説も存在します。
一つ目の都市伝説は、血まみれだらけのマインクラフトの世界が存在するというものです。人々がプレイするマインクラフトの世界には、ゾンビやクリーパーといった敵キャラクターが登場します。それらのキャラクターを攻撃すると、血まみれのエフェクトが出るため、これが都市伝説の発端となりました。また、ゲーム内のブロックを破壊するときにも血が飛び散るように出来ているため、その雰囲気からもこの都市伝説が生まれました。
二つ目の都市伝説は、ヘロブリンという存在がマインクラフトの世界に現れるというものです。ヘロブリンとは、白い肌をした目がない謎の人型モンスターで、プレイヤーをサボタージュしたり追いかけたりするとされています。この都市伝説は、ヘロブリンという存在が実在するのではないかという噂が広がったことで広まりました。
このように、マインクラフトには血まみれだらけの世界が存在し、恐ろしい存在がプレイヤーを襲うという都市伝説があります。しかし、これらの都市伝説はゲーム内の設定によって生まれたものであり、現実には存在しません。マインクラフトはただのゲームであり、楽しむことを目的としたものです。都市伝説が生まれるほど人々に愛されるゲームであることを改めて感じることができるでしょう。
コロナのせいでまだ咳でる。
親戚のウォーデン参戦は激アツだな
血まみれ都市伝説ちょっと苦手
都市伝説シリーズ
血まみれモンスター全員集合
テクスチャ的に剣の持ち手の部分も血まみれだから手から滑り落ちそう
スヤゴヤさんレッドストンです
血まみれのアイテムとか頭かち割り用トンカチとか怖すぎって…