このビデオは、マインクラフト(Minecraft)というゲームでプレイヤーがサバイバルモードで遊んでいる様子を収めたものです。プレイヤーは、たいち鯖というオンラインサーバーに参加していて、このサーバーでは他のプレイヤーと一緒にゲームを楽しむことができます。
ビデオのタイトルにある「200時間」というのは、プレイヤーがこのサーバーで遊んだ時間を指しています。このプレイヤーは、このサーバーで長期間プレイしていて、建築スキルも高いことがわかります。
ビデオの中で見ることができる建築物は、プレイヤーがサバイバルモードで集めた資材を使って建てたもので、非常に細部までこだわって作られています。例えば、木材を使って家を作る際には、どのような形にするか、どの部分に窓をつけるか、どのような色の羊毛を使って屋根を作るかなど、細かな部分まで計画しています。
また、ビデオの中で見られるように、プレイヤーは建築物を作るだけではなく、配管や電気回路などの仕組みも作っています。このように、マインクラフトでは独創的なアイデアを実現することができ、その魅力の一つがビデオを見ていると伝わってきます。
最後の「Part11」は、このビデオがシリーズ物であることを示しています。すでに10回以上のビデオが公開されており、このビデオもその一つになります。これからもプレイヤーの建築や活動が続くことが予想され、引き続き楽しませてくれるでしょう。
えーいやえー
なんだこれ…もはやキモいレベル
これがマイクラの芸術…
これは…すごい…
一つ一つの動画の規模が大きすぎて、毎回ワクワクする
サムネ見たとき海外の城かなんかかと思って、タイトルとアイコン見たらたいちさんだった、、、
んぎだごれぇぇぇぇぇ!!!!!!!
っしゃああああああああぁぁぁ待ってましたァァァァァァァァァァァァ!!
なんか、凄すぎてぐちゃぐちゃな建築w