マイクラとは、Mojang Studiosが開発したサンドボックス形式のゲームで、プレイヤーが自由にブロックを操作して世界を作り上げることができるものです。
サバイバルとは、マイクラのゲームモードの一つで、プレイヤーが自分で材料を集めて、生き延びることを目的としています。
それでは、サバイバルで存在しない要素3選をご紹介します。
1つ目は酸素が必要ないことです。現実では、私たちは酸素を必要としていますが、マイクラのサバイバルモードではプレイヤーは酸素を気にする必要がありません。海の中でも長時間生きていくことができるため、水中を自由に探索することができます。
2つ目は飢餓が存在しないことです。現実世界では、私たちは一定の時間ごとに食べ物を摂らなければ身体が弱り、最悪の場合は死に至ることがあります。しかし、マイクラのサバイバルモードではプレイヤーは飢餓になることがありません。そのため、食べ物を探したり意識しなくても生き延びることができます。
3つ目は病気が存在しないことです。現実世界では、さまざまな病気にかかることがありますが、マイクラのサバイバルモードではプレイヤーは病気にかからないため、健康を気にする必要がありません。そのため、簡単に冒険に出かけることができます。
以上が、サバイバルで存在しない要素3選です。マイクラの世界では、現実世界のような制限がなく、自由に探索や冒険を楽しむことができます。サバイバルモードでも楽しくマイクラをプレイしましょう。
これ、タイトルを
『Java版のサバイバルに存在しない要素3選』にするべきだったな。
統合版勢「デバッグ棒?なにそれ美味しいの?」
統合版、デバック棒使えなかった…