この記事は、YouTubeチャンネル「遭難生活」の人々の冒険を追うシリーズの第51回目です。このチャンネルでは、人々が山や森などの自然の中で遭難した際に、生き残るために行動をする姿を撮影しています。今回は、超危険な裏ワザを使って神建築を作ろうとした人々が、思わぬ犠牲を払うことになった様子が描かれています。
まず、このチャンネルの人々は遭難生活を送る中で、様々な建築物を作ってきました。しかし、それらはいずれも長期間持続するものではありませんでした。そこで、ある人が超危険な裏ワザを発見し、神のような建築物を作ることができると主張しています。
その裏ワザとは、建築物の周りに複数の火を置くことで、建築物の耐久性を強化するというものです。この方法を使えば、外からの攻撃や天候の影響を受けずに建築物を守ることができるというのです。しかし、この裏ワザには大きな欠陥がありました。
実際にこの裏ワザを使って建築物を作った人々は、初めは大喜びでした。耐久性が強化され、天候の影響を受けずに生活できるようになったのです。しかし、建築物の周囲に置かれた火が燃え続けているため、周囲の木々や草が次第に燃え始めてしまいました。そして、火は建築物自体にも燃え移り、建物はあっという間に炎上してしまいました。
幸いにも人々は建物から脱出することができましたが、建物は完全に破壊されてしまいました。また、周囲の自然環境も壊れてしまったため、人々は再び遭難生活を送ることになりました。この裏ワザを使ったことが、思わぬ犠牲をもたらしたのです。
このように、裏ワザを使うことで思わぬ危険が生じることがあることを学ぶことができる動画でした。自然の中で生き抜くためには、専門知識や正しい技術が必要不可欠であり、自分たちの命を守るためにも正しい知識を身に付けることが重要だということを改めて教えてくれる内容でした。
平和な回でも喉は酷使していくスタイル好きです
ヘッドホンをBluetoothか無線WiFiにするか、ヘッドホンの線を長い物にするかで昇降テーブル使えるのではないでしょうか?
神建築。真似させてもらおうと。
マグマ建築、昔YouTubeで流行ってたよね。
令和の時代に見れて懐かしかったわ!
うんちょこぴーw
マグマと水だけでこんなかっこいい塔が作れるんですね!
ららんさんならではの建築最高でした!