マイクラはプレイヤーが自由に世界を探索し、建築や冒険を楽しむことができる人気のゲームです。しかし、中にはプレイヤーを恐怖に陥れる「恐怖のシード値」と呼ばれるものが存在します。シード値とは、マの世界の地形をランダムに生成するために使用される数値のことで、プレイヤーが入力することで自分が遊ぶ世界の地形を決めることができます。
「恐怖のシード値」と呼ばれるのは、その数値がプレイヤーを不安や恐怖に陥れるような、不気味な要素を含んでいるためです。恐怖のシード値を入力することで、不気味な現象やモンスターが出現する、不気味な建造物が見つかるなど、プレイヤーに恐怖を与えるような出来事が起こる可能性があります。
そこで今回は、「絶対に行ってはいけない!」と言われている恐怖のシード値を3つ紹介します。
1つ目の「666」。これは、キリスト教における悪魔を表す数字であり、世界中で恐怖や不吉なものとして語られています。このシード値を入力すると、不気味な建物や不気味な音楽が鳴り響く洞窟などが生成されると言われています。
2つ目の「666666666666」。このシード値は、「gargamel」という名前で知られる有名なマップ生成アルゴリズムを使用しているため、ランダムに生成される地形が非常に奇妙で不気味です。そのため、プレイヤーからは「絶対に避けるべきシード値」として恐れられています。
3つ目の「6666666」。このシード値は、「gargamel」の数字が抜けたものであり、上記の「666666666666」と同じように不気味な地形が生成されると言われています。しかし、よく似たシード値であるため、実際にどのような不気味さがあるのかは未解明です。
これらの恐怖のシード値の他にも、様々な都市伝説的なシード値が存在すると言われています。しかし、これらはあくまで都市伝説であり、実際にそのような不気味な現象が起こるかは確証がありません。グリッチによって生成された不気味な現象や、偶然により恐ろしい建造物が見つかることもありますが、それらはゲームの仕様やバグによるものであり、恐怖のシード値が原因であるとは言えません。
また、恐怖のシード値を探し求めて入力することは、ゲームの楽しみを損なうことにもなりかねません。プレイヤーは自己責任で楽しむようにしましょう。

気をつけろ気をつけろ気をつけろ気をつけろ気をつけろ気をつけろ気をつけろ気をつけろ気をつけろ気をつけろ気をつけろ気をつけろ気をつけろ気をつけろ気をつけろ気をつけろ気をつけろ
1こめのやつおやてみます。
は?
強いね
最初のやつやってみようかな
怖すぎる
怖くてした