ある日、マインクラフトの世界で、プレイヤーのまいくらが赤ちゃんの猫を発見しました。しかし、その子猫は捨てられた状態で、餓死寸前の状態でした。まいくらは子猫を見て、とても心配になりました。
子猫はまいくらに助けを求めるような鳴き声を上げていました。まいくらはその子猫を拾い上げ、自分の家に連れて帰りました。子猫はとても小さく、弱っていたため、まいくらはすぐに子猫を保護するための手当てをしました。
まいくらは子猫にミルクや食べ物を与え、暖かい場所で寝かせました。そして、次第に子猫は元気を取り戻していきました。まいくらは子猫に名前をつけ、一緒に過ごすようになりました。子猫はまいくらのことを母親のように慕い、まいくらも子猫を大切に思っていました。
しかし、子猫がまいくらの家で元気に過ごしていたのも束の間、ある日突然子猫は体調を崩してしまいました。まいくらは慌てて獣医に連れて行きましたが、すでに手遅れでした。子猫はまいくらの手の中で息を引き取りました。
まいくらは子猫の死を悲しんで、何日も泣き続けました。子猫を拾ったことで本当の家族のように思っていたまいくらは、子猫の死がとても辛かったのです。しかし、その子猫が捨てられたのはもともとの飼い主からの虐待だったことがわかり、まいくらはさらに悲しみました。
その後もまいくらは子猫のことをいつまでも想い、自分の家の周りにはたくさんの猫の像を建てました。まいくらは今でも子猫のことを忘れず、その子猫が手に入れた幸せな時間を思い出しています。そして、他の動物を虐待しないように周りの人にも訴えています。
マインクラフトの世界でも、人間や動物と同じように命が大切にされることが伝わるような素敵なエピソードでした。
なんか猫じゃなくてミッキーみたいw
可愛いのにゃ〜!!
前のかみかぜのあかちゃんのやつににてる
猫シイチャンネルかわいい好き❤️❤️❤️
しいさんのねこのなきごえかわいい
俺の名前はたいがしいちゃんお
❤ 3:23 3:23 3:23
かみかぜさんさいしょは殴らないで下さい
死今知ャン寝琉火笑癒癒
おじちゃんじゃねえょぉぉーって言ってて可愛かった