この建築チュートリアルでは、Minecraftで料理街を作るためのバルコニーを備えた小麦農家の家を紹介します。
まず、建築する場所を選びます。小麦農場を設置する平坦な土地が良いでしょう。建築用のブロックやアイテムを準備しましょう。小麦農場を構築するために必要なものは、木材や石材、生の木材、砂利、木の階段、木のフェンス、木のドア、ガラス、水桶などです。
まず、小麦農家の家の外側を作ります。砂利と生の木材を使って基礎を作ります。基礎の大きさは自分の好みで決めてください。次に、木の階段を使用し、基礎の上に木製の柱を建てます。柱の高さは6から7ブロック程度が適しています。
柱を建てたら、木のフェンスを使用して柱と柱の間に欄干を作ります。これがバルコニーの床になります。その上に木製の床や柵を設置し、バルコニーを完成させます。
次に、小麦農家の家の内部を作ります。ドアを設置し、ドアの横には生の木材を使って柱を建てます。柱の上に、階段を設置して2階に上がれるようにします。内部には、ベッドや調理台、ストーブやチェストなどの家具を配置しましょう。また、ガラスを使って窓も設置します。
最後に、小麦農場を設置します。基礎の上に水を入れて、そこに小麦を植えます。専用のスペースを作って小麦を収穫するようにしましょう。
以上がバルコニーのある小麦農家の家を建築するための手順です。自分の好みに合わせてカスタマイズすることで、より独特の料理街が作れるかもしれません。ぜひチャレンジしてみてください。

コメントを書く