この動画は、ゲーム「マインクラフト」の「ゆっくり実況マルチ」シリーズの35回目の動画です。今回は、ナチスが産んだ歩行兵器が眠っている高射砲塔の地下を探索します。これは、第二次世界大戦が続く「第二次寄生前線」の世界における物語の一部が描かれています。
ゆっくりたちが到着したのは、大戦中にナチスが建造した高射砲塔の地下でした。そこでは、かつてナチスが使っていたと思われる軍事施設や設備が残されており、まるで過去の戦場に迷い込んだかのようでした。
その中で、奇妙な兵器を発見しました。それは、ナチスが生み出した歩行兵器でした。この兵器は人間のような形をしており、武装もしっかりとしていました。しかし、見た目とは裏腹に動きは鈍く、すでに故障しているようでした。
ゆっくりたちはこの兵器の制御装置を手に入れることで、歩行兵器をコントロールすることができました。その後、周りの敵をなぎ倒しながら高射砲塔の地下を探索していきます。
しかし、その地下には何者かが潜んでいるようで、ゆっくりたちを狙っていることがわかります。さらに、設置されていたトラップにも遭遇し、ゆっくりたちは過酷な戦いを強いられます。しかし、ゆっくりたちの活躍で、ついに高射砲塔の地下の奥深くにある秘密の部屋へとたどり着くことができました。
そこで見つかったのは、ドイツの研究所で開発されていた謎の物質「重力粒子」でした。ゆっくりたちはこの発見を報告し、戦争を終わらせるための手がかりを手に入れることができました。しかし、その後も敵が現れるなど、まだまだ困難な戦いが続くことになりそうです。
このように、第二次寄生前線が繰り広げられる中、ゆっくりたちの役割が重要なものになっていきます。今後もゆっくりたちの冒険を追っていきたいと思います。
TAMIYAはええぞぉなんでも売っとる
これでランボーごっこができそう
鉄血のオルフェンズに勝てるガンダムは、無し
地下に地下が続くこの感じ!男の子ってこう言うのが好きなんでしょう?
まるで武器人間
バエルはどうでしょうか
この動画を見るために生きているといっても過言ではない
低評価はしないけど鉄オル見ろ‼︎‼︎
そのうち採掘系mod使ってゲリラの資源根こそぎ取ってから制圧しに行きそう