チャージ系エンチャントにはさまざまな種類があり、基本的に武器や防具の性能を強化するために用いられます。例えば、弓にはパワーがあり、敵に与えるダメージが増加するエンチャントがあります。その他にも、敵を一時的に凍結したり、空中に浮かせることができるエンチャントもあります。
弓にチャージ系エンチャントを付けることで、より強力なダメージを与えることができるようになります。また、敵を一時的に無力化させることで、戦闘を有利に進めることもできます。ただし、チャージ系エンチャントを付けることで武器のダメージや性能が上がるので、使用するためにはエンチャントポイントが必要になります。
そのため、弓にチャージ系エンチャントを付けるかどうかは、プレイヤー次第です。弓をメインの武器として使用する場合やボス戦で強力なダメージを与えたい場合は、チャージ系エンチャントを付けることで有利になるでしょう。しかし、戦い方がスピーディーでエンチャントポイントを消費したくないなどの理由で、チャージ系エンチャントが必要ないという場合もあります。
そのため、弓にチャージ系エンチャントを付けるかどうかは、プレイヤーのプレイスタイルや状況によって異なります。自分に合ったエンチャントを付けることで、より有利にゲームを進めることができるでしょう。

そうそう!あとタワーで遂に理想の英雄のアーマー出ましたぞ!
「ライフブースト3」です
その後何らかの運の残りなのか、連続で英雄のアーマーが連発しました!「3つぐらい」
コメント採用してくださってありがとうございます!ウィザーのCD2個ついたのでたけど影の衣も厳選したら強くなりそう…そうしたらチャージがさらに役立ちそう
師匠!お疲れ様です!
チャージ系のエンチャントは無いとかなり機動性が悪くなります
…が、例外で 2:59 の他、防具のエンチャントの「俊足」「マルチロール」やアーティファクトの「俊足のブーツ」があれば全然使えますし
「むしろクールダウンより厳選が楽なためこっちのほうがオススメ」
エンチャント枠が空き、マルチショットやテンポセフトなどのエンチャントの沸くが空き、自由性が高まったりなどがあるため
用途に応じて考えてください。
チャージ系とバーストボウストリングと組み合わさる場合、かなりの矢の消費が伴うため
「プレイスキルによってはそこまで消費しない場合がある」
一概にチャージ系が良いとは限りません。
素晴らしい内容、本当にありがとうございました!✌️
皆様のご尽力に本当に感謝しており、心から感謝しています。✌️