この記事の内容は、ある人がコンピューターゲームの「マインクラフト」で作ったブロック大野(ブロックダイヤ)という建造物に警察が通報が入り、取り締まりに来たという状況を描写しています。また、「WWW」という単語はインターネットスラングで、「大笑い」を表すものです。この状況は非常にやばいと作者が感じていることが伝わります。
マインクラフトは、プレイヤーがブロックを組み合わせて様々な物を作り出すことができるゲームです。その中で、作者が作ったブロック大野は、多くのブロックを使って大きな建造物を作ったもので、他のプレイヤーやファンから注目されているようです。
しかし、警察が通報が入った理由や取り締まりの詳細は明らかではありません。おそらく、ブロック大野がルールに反しているために通報されたのでしょう。個人の創作物であるため、ルールや法律に縛られる必要があります。また、違反行為があると警察が出動して取り締まりをすることもあります。
作者が「やばい」と感じているのは、自分の作ったものに警察が来るという衝撃的な経験をしたためでしょう。また、「WWW」を使って大笑いをしているのも、驚きや面白さから来るものでしょう。
マインクラフトの世界では、リアルな世界と同様にルールや法律があり、それを守る必要があります。今回の記事は、作者のように自分の作ったものに警察が来るという想像もしなかった出来事が起きたことを表していると言えます。

永遠のまひとしんどい。
7:52
このキラキラフレーム
いつもかわいいなって思いながら見よる。
かわよい。
1:39
このフレームでピックアップしとる編集面白い。
テレビ番組とかでよく見るやつや。すごい。
1:34 ぷりちゃんのこの笑い声とイラストがめっちゃすき。(笑)
1:02
惜しくて笑った。(笑)
話の流れがほんまに犯罪犯しとる人で草
編集が細すぎてびっくりしとる。
本当にすごい。