この物語は、ある学校の先生と生徒が喧嘩をするという話です。ある日、教室で授業をしていた先生に対し、生徒がわざと悪い態度をとって嫌がらせをしてきます。先生はそれに腹を立て、怒りのあまり生徒を怒鳴りつけてしまいます。しかし、その怒鳴り声を聞いた他の生徒が先生の保護をし、大きな喧嘩が始まってしまいます。先生と生徒たちは互いに言い合いをし、それぞれの思いがぶつかり合います。しかし、そんな中でも生徒たちが口を揃えて言ったのは、「すまない先生に対して優しくしてあげてほしかった」という言葉でした。
先生は自分がすまないと思い、改めて生徒たちと仲直りをし、和解します。そして、生徒たちが先生と仲良くしている姿を見て、クラスの雰囲気が一変します。以前まで教室が静まり返っていたのに比べ、今度は明るく楽しい雰囲気に包まれています。先生も生徒もそれぞれが謝罪し、お互いを理解し合うことで新たなつながりを築くことができました。
このエピソードから、許し合いや人との関係性の大切さ、そして謝ることや謝られることの意味を考えさせられます。喧嘩をすることも大切ですが、それ以上に自分を大切にし、他人を大切にすることが重要だという教訓が詰まったストーリーとなっています。

半分こにしようよ~
グランド・セフト・オート5❤やって下さい
理由が可愛い()
どっちも超ずる過ぎブラザーズwww
レッドはすまない先生に立ち向かうなんて、勇気あるな〜
すまない先生ゾンビ編の最終回は?
何故かドーナツ食べてる時点でなんで戦うことになるか察したw
ドーナッツってミ○タードーナッツかな?