このバージョンのマイクラでは、村人との交易のバランスが調整されました。これにより、プレイヤーが村人との取引を通じて得ることができるアイテムの量や種類が変わります。これにより、よりバランスの取れたゲームプレイが期待できるようになりました。
また、司書との取引が、プレイヤーがいるバイオームによって決まるようになりました。例えば、ジャングルバイオームにいるときは経験値ボトルが得られる取引が増えますが、氷原バイオームにいるときはスプラッシュポーションが得られる取引が増えます。これにより、プレイヤーはさまざまなバイオームを回ることで、多様な取引を行うことができるようになりました。
さらに、Java Editionと統合版の間で互換性の問題が発生していることが報告されており、問題の解決に向けて開発チームが引き続き取り組んでいます。今後もバージョンの更新や修正が行われる予定ですので、統合版のプレイヤーはアップデートを頻繁にチェックすることがおすすめです。
![村人交易バランス調整、司書の取引内容がバイオームで決まる恐怖の実験が開始、統合版もピンチ[Java Edition / Snapshot 23w31a]](https://moregame.xsrv.jp/wp-content/uploads/2023/08/Java-Edition-Snapshot-23w31a-730x410.jpg)
これ運営の裏にイーロン・マスク居るだろ
作業厨大歓喜
ゲーム会社ってこうゆう余計なアプデして顰蹙買いがちだよね〜
ライト層はライト層であの表の存在を知らない情弱な人は平原の司書で永遠と修繕狙い続けるかもしれないんだよなぁ…。やはり最大レベルのエンチャ本が貰えないのが痛い。村人搬送が今より断然楽になる方法があれば多少マシなんだがな。
いずれ他の職業もガチャ極力減らして村人殺生しなくて済むようになりそう
10年後くらいにはTTすら廃止されてそう()
ヤアアアアアメエエエエエエロオオオオオオオ
1.20で始め直して、まだ沼地が見つかってないんですが(怒) だったらエンチャントテーブルでも修繕が出ないとおかしくないですかね? ダイヤが増えるそうだからやり直したほうがいいのかもと思ってしまう。
簡悔精神が極まってるな