.
サカバンバスピスは、ジュラ紀中期から後期にかけて生息していた首長竜の一種です。長い首と細長い口を持つ特徴的な外見をしていました。主に魚を捕食していたと考えられており、水中でも陸上でも活動することができました。
しかし、サカバンバスピスは、約1億3000万年前に大量絶滅の一つであるK-T境界事件によって絶滅したと考えられています。この事件では、巨大隕石の衝突や火山活動などによって多くの生物が絶滅し、地球の生態系が大きく変化しました。そのため、サカバンバスピスも含め、多くの古代生物が絶滅してしまったのです。
現在では、サカバンバスピスの化石が発掘されたことによってその存在が知られていますが、絶滅した後一度も生き残ることはありませんでした。そのため、マインクラフトで「サカバンバスピス」を見かけることはできません。ただし、Fossils and Archeology modなどの古代生物を追加するmodを導入することで、サカバンバスピスをマイクラ内で見ることができるかもしれません。

すみませんがその魚を売ってくれませんか?
6970000からでもいいのでください
この顔見ると自分もこの顔になるw
顎ないから食いつくこともできないはずなのにどうやって釣り針に引っかかってるんだ…?
開いた口に引っかかってるのか……?
お宝言う時ちょっと噛んでるのかわいい*˙︶˙*)
サカバンバスピスは顎がないから針に切りにくいのでは?
そしてこの魚は絶滅した
ぬいぐるみに囲まれていくおんりーさん、ほのぼの音楽、可愛すぎる( *´꒳`* )