「Garten of Banban鬼ごっこ」は、まいくらという日本のゲーム実況者がプレイする、マインクラフトというゲームの特殊なミニゲームです。このゲームでは、まいくらと他のプレイヤーたちが仮想の幼稚園で楽しい時間を過ごすことができます。しかし、この幼稚園には一人だけ超怖い先生、つまり「Banban先生」と呼ばれるキャラクターがいます。彼女は怖いだけでなく、とてもスピードが速く、プレイヤーを襲ってくるのです。
プレイヤーたちは、「Garten of Banban鬼ごっこ」というルールのもと、Banban先生から逃げながら、教室の仕掛けやアイテムを使って、自らを危険から守らなければなりません。教室にはBanban先生が制限時間内にたどり着けるように調整された仕掛けがたくさんあり、プレイヤーたちはその中で戦略を練りながら逃げ延びる必要があります。
まいくらがBanban先生に襲われた瞬間、運動場や校舎の屋上から一目散に逃げる様子は、まるで映画のアクションシーンのようです。ゲームの怖さもさることながら、まいくらの実況やリアクションも楽しめる人気のミニゲームとなっています。
この「Garten of Banban鬼ごっこ」は、プレイヤーたちが一体感を持って楽しめるゲームであり、まいくらの個性豊かなキャラクターも相まって、人気を集めています。しかしながら、Banban先生の恐怖に怯えながらも、仲間と協力しながら逃げ切るという緊張感のあるプレイを楽しむことはできるので、とてもおもしろいゲームだといえるでしょう。

バンバリーナ[Wang!(違う)]ガーデンオフバンバンほとんど知ってますよ
ぷちぷちへ ガーデンオフバンバンの1と2と3をやってほしいです
鬼ごっこ好きー
しんどうじ面白い
家庭と、保健体育は、期末テストには、ありますよー
ぷちひなしんあおの鬼ごっこ面白いw
3:55 年齢によっては現国、数学、科学、政経、英語、保健になるなこれ