『鬼滅の刃』は、漫画家・吾峠呼世晴によって書かれた日本の漫画作品で、同名のアニメ作品やアニメ映画も制作され、多くの人々に愛されています。物語の舞台は、鬼と呼ばれる魔物が人間を襲う架空の世界で、主人公の竈門炭治郎が家族を鬼に殺された後、唯一生き残った妹の竈門禰豆子が鬼になってしまったことをきっかけに、炭治郎が鬼を倒すための旅に出るというものです。
『鬼滅の刃』の世界では、鬼は一度人間に変身する前は、人間と同じく生きることができますが、一度鬼になってしまうと人間を襲う魔物としてしか生きることができません。また、鬼になった後も、強い者は強いまま、弱い者はさらに弱くなるという特徴があります。
その中で、鬼の中でも特に強力な存在として知られるのが、“上弦の鬼”と呼ばれる十二鬼月のメンバーです。上弦の鬼は、その名の通り十人の鬼がそれぞれ月の満ち欠けを表現し、その中でも最も強い2人が“上弦の弐”と呼ばれています。
その中で、童磨は鬼滅の刃のファンの間でも人気の高いキャラクターで、人間時代は滅多なことでは怒らない温厚な性格をしていましたが、鬼になってしまうと凄まじい怒りと戦闘力を発揮します。炭治郎を相手にした戦いでも、ほとんど互角の戦いを繰り広げるなど、その強さは窺えます。
そんな童磨をさらに強くするために、マイクラの世界では、童磨という名のプレイヤーが100日サバイバルを行い、様々な困難を乗り越えて強くなりました。マインクラフトでは、プレイヤーが生き残るためにリソースを集め、道具を作ることで自分の生活を豊かにすることができます。童磨プレイヤーは、その中でも上弦の鬼になることを目指して、様々な戦闘術や技を学び、肉体を鍛えて100日間生き抜きました。
そして、100日サバイバルを終えた童磨プレイヤーは、鬼滅の刃の中でも最も強力な上弦の弐の鬼よりも強くなり、鬼の世界で生き残ることを証明しました。このように、マインクラフトを通して、鬼滅の刃の世界観を体験することで、より深く物語を楽しむことができるのです。

ねがよりしってる
総集編も出してください❤❤
お願いします。!!!❤❤❤
多分結晶の御子が強いのは血の飲みすぎ、自分自身はめちゃ飲まないとキツいし力の限界あるけど御子とかは力に限界が無いから血を飲めば飲むほど一発がえげつなくなるんだと思われる、自分自身は血を飲まなきゃきついのに、出現させる系の技は飲みすぎると強くなりすぎる、調整が難しすぎる
鬼の血を飲み過ぎると技の威力がめちゃくちゃ上がりますよ
玉壺の「千本針魚殺」とかもそうですよ
黒死牟やってくださいー!
下僕の壱ねが
墓殺は乗ったままの方が強いですよ
理由が降りたら墓殺の所にいるMOBが自分の方に来ます、降りなかったら攻撃届かない時もあるので事質無敵です。赤座は首取れて動きが止まったらもう動かないのでその時に近寄ったら進捗解除されます
どのスキンも似合ってますね!次は黒死牟やって欲しいです!