最新のMinecraftの統合版である、Ver1.20.10がリリースされました。このバージョンでは、今までにない新しい機能が追加されました。その中でも注目すべき機能の一つが、「ほふく前進」です。
「ほふく前進」とは、スニークボタンを押しながら歩くことで、通常よりも速く移動することができる機能です。これまでのバージョンでは、走るよりも速く移動する方法として、スプリント機能がありましたが、今回のアップデートでスプリントに代わる新しい方法として追加されました。
この機能は、動物の飼育や野生動物との戦闘など、様々な場面で役立つことができます。また、建築や探索など、移動が多いプレイヤーにも大きなメリットがあります。
さらに、今後のアップデート情報として、Beta&Preview版にて様々な新機能がテストされています。ver.1.20.10.20では、細かなバグ修正や改善が行われており、より安定したプレイが可能になりました。
これらのアップデートは、PE/Xbox/Win10/iOSを含む多様なプラットフォームに対応しているため、多くのプレイヤーが利用できるようになっています。
今後も、様々な新機能や改善が行われていく予定です。Minecraftの世界をさらに楽しめるように、ぜひ最新バージョンをプレイしてみてください。

めちゃくちゃ嬉しい
匍匐前進の実装は有り難いですね。
欲を言うならば、食事後の体力回復速度がJava版と同じになってくれたらと思います。
そうなればもっと冒険がし易なり、より1.20を堪能出来ますね。
モンスタースポーナー
いつかゲームプレイにおける唯一の違いは剣で攻撃する時だけになりそうw
ほふく前進ずっと待っていたんで超嬉しいです!
ホントは、ほふく前進バクだったけど、作者が面白いし、修正するどころか要素として認めた説www
ほふく前進は男のロマンってそう思うのよ。
しかし、ほふく前進のモーションが泳ぎモーションになっちょるな。
盾の模様を変えられるのは1.20で実装されるかな?
統合版の翻訳についてですが、もしかしたら元のアイテム名をコピペでGoogle翻訳に突っ込んでる可能性があります。某YouTuberさんが例の陶磁器の破片をGoogle翻訳に入れたら「陶磁器の破片を燃やす」と出てきたのが気になって自分で検証してみたら、Googleにクリムゾンと入れると「深紅」と出てきました。以前プレビュー版で釣り看板が実験追加された時、真紅の釣り看板が「深紅」となっていたのでもしかしたらということがあります。去年の夏くらいまでGoogle翻訳の精度もあまり良くなかったのでそのせいかもしれません。断定はできませんが。