マイクラの防具立ては、プレイヤーが装備した防具を収納するためのブロックです。その防具立てを回転させるコマンドを紹介します。
まず、コマンドブロックを取得します。コマンドブロックは鉄インゴットを4つ使って作成できます。
次に、コマンドブロックを設置したい場所に設置します。
コマンドブロックを右クリックして、コマンドを実行するための画面を表示します。
その画面に、「/setblock コマンドブロックの位置(x、y、z座標) minecraft:command_block」を入力し、実行します。
次に、実行したコマンドブロックを右クリックし、「/fill コマンドブロックの位置(x、y、z座標) コマンドブロックの位置(x、y、z座標) minecraft:redstone_block」を入力します。すると、指定した範囲の中に赤いブロックが追加されます。
そして、もう一度コマンドブロックを右クリックし、「/clone 防具立ての座標 防具立ての座標 戻り先の座標」を入力します。すると、防具立てのブロックが赤いブロックの上に重ねられます。
最後に、コマンドブロックを再び右クリックし、「/kill @e[type=ArmorStand,tag=Block]」を入力します。すると、赤いブロックが消えて、防具立てが回転するようになります。
以上が防具立てを回転させるコマンドの説明です。このコマンドを使えば、防具立てを簡単に回転させることができます。防具立ての位置を変えたい場合は、コマンドブロックを移動させることで調整することができます。ぜひマイクラで活用してみてください!

コメントを書く