私はオーストラリアに留学することを決意し、ビザを取得して準備を進めていきました。そして、念願だったオーストラリアに到着し、新しい生活を始めることを楽しみにしていました。
しかし、実際に到着してみると、私のホストファミリーの家ではWi-Fiが使えず、ネットの接続ができませんでした。私はインターネットがないと生活が不便になり、友達や家族との連絡も取れなくなることが心配でした。さらに、留学中に英語も勉強していたため、グーグル翻訳やオンライン辞書などのリソースも必要でした。このような状況になると、私は自分の留学計画を後悔してしまいました。
最初の数日間、私はWi-Fiの問題を解決するために様々な手段を試しました。しかし、どの方法もうまくいかず、結局9時間で断念し、帰国することになりました。私はビザを取得したばかりで、オーストラリアに残ることができないと思いましたが、もう一度チャレンジすることもできませんでした。
帰国後、友人から聞いた話では、ホストファミリーの家の周りでWi-Fiが不通な状況にあることは珍しくないということに驚きました。私は留学前に調べればよかったと後悔しました。
この経験から、留学をする前には十分な準備が必要だと学びました。特に、インターネットや通信の問題は、今の時代においては避けて通ることができない重要な問題です。留学する国や家族を選ぶ際には、Wi-Fiやネット環境がしっかり整っているかを確認することが大切だと思います。私のようなトラブルを避けるためにも、しっかりと準備をしてから留学をすることをお勧めします。

うまずら〜
kunってめちゃ心狭いっていうか小物だよね、精神年齢が歳の割に低い、、
狙ってやってるのかな?
なお、ウマヅラハギは京大ではありませんでした。
ど偏見が荒北見てんの解釈一致
組み体操の時
10人くらいでやる技で
あーこいつ落ちるって
周りとかの空気でわかって
ちゃんとしよとか
気つけてもかも言わず
落ちろ落ちろって願って
実際落ちた時
大丈夫?もなしに
ざまぁって心の中で思ったの
5年たっても頭に残ってる
あれはスカッとした
やちが悲しんでた動画タイトル教えて欲しいです!
馬面くん、京大、、、
18:51げじせんやっぱクズで好き