こんにちは、今回はマインクラフトの世界で人気のあるゆっくり実況者がプレイするサーバーでの出来事についてお話しします。
マインクラフトでは、プレイヤーがクリエイティブモードで自由に建築やアイテムの作成ができる「作業厨サーバー」と呼ばれるサーバーがあります。この作業厨サーバーでは、他のプレイヤーやゆっくり実況者と協力して大規模な建築や建造物を作ることができます。
そんな作業厨サーバーで、世界2位の実力を持つゆっくり実況者が活躍しています。その方は、今回のPart13.5では驚きの行動をとりました。彼は、作業する際に使うバナービーコンと呼ばれるアイテムをなんと93312個も捨ててしまったのです。
この行動は他のプレイヤーからも驚きと称賛を集めました。なぜなら、バナービーコンはプレイヤーが建築する際に必要な大切なアイテムであり、一つのビーコンを作るためにも多大な労力と時間が必要です。そのため、93312個ものビーコンを捨てることはとても珍しいことであり、そのような大胆な行動にはゆっくり実況者らしく「作業厨の王の行動」と称える声も上がりました。
一つ一つ作業をすることで得られる楽しみや達成感があると思われるマインクラフトですが、ゆっくり実況者が捨てた93312個のビーコンには「そのサーバーでの作業を楽しむ」という遊び方の新しい可能性が見えました。このような斬新な発想は、作業厨サーバーのプレイヤーにとっても刺激的なものであり、今後もゆっくり実況者の活躍が期待されるでしょう。
まだまだ進化し続けるマインクラフトの世界で、ゆっくり実況者の活躍に目が離せませんね。

コメントを書く