「建築ガチ勢」とは、マインクラフトにおいて様々な建築物を作り上げることに情熱を持ち、高い技術やセンスを持っているプレイヤーのことを指します。このプレイヤーは自分だけのオリジナルな街を作ることで知られており、今回は砂漠の島を舞台に新しい街「砂漠の桜」という名称で建築を行います。
まず、砂漠の島という難しい条件の中でも美しい街を作るための計画を練ります。その際には建物の配置やデザイン、色彩など細部までこだわり、砂漠の中でも一目で華やかな街並みを作り出すことを目標とします。
そして、建築が始まると、砂漠の環境に合わせた建材や装飾品を使用し、美しいオアシスやパレスなどを建設していきます。また、日本の伝統的な建築物である桜の木や鯉のぼりなどを取り入れることで、砂漠の中でも和の雰囲気を感じさせる街を作り出します。
さらに、砂漠の中を潤すための水路や、噴水などの装飾物も建築し、砂漠のイメージを払拭し、緑豊かな街並みを作り出します。また、地下には秘密のダンジョンや隠し部屋などを設置し、冒険心をかき立てるような建築を取り入れることも可能です。
このように、建築ガチ勢が砂漠の島におしゃれな街を作るためには、細部までこだわり綿密な計画が必要になります。しかし、その苦労が報われるような美しい街を作り上げることで、多くのプレイヤーから称賛を受けることができるでしょう。そして、この動画を視聴することで、建築の楽しさや自分だけのオリジナリティを発揮することの大切さを学ぶことができるでしょう。

砂利なんて整地と露天掘りしてたら死ぬほど溜まりすぎて逆に邪魔いw
もうちょいで10万!!
むしろ砂漠に咲くからこそ力強さを感じて素敵だと思う
これはもう建築というより芸術だな
桜綺麗ですね!トゲトゲなのがらーらろっそ味があって良きです❤
8:09ってことは
大谷翔平=ガブリアス=らーなろっそ
よって、らーなろっそ=ガブリアス
悲報,らーなろっそはサメだった