マイクラは自由に建物を作ることができるゲームですが、実は建築中に知らないうちに他人の迷惑になっていることがあります。今回は、マイクラでよくある迷惑行為とその回避方法についてご紹介します。
1. めんどくさい道具を使う人
マイクラでは、クリエイティブモードで無限のアイテムを手に入れることができます。しかし、サバイバルモードでプレイする場合でも、「入りたい建物」を作るために必要なアイテムを自分で集めるのは大事です。クリエイティブモードで手に入るアイテムをサバイバルモードで使うと、プレイヤーにとって迷惑な行為になります。より楽しいプレイをするためにも、他のプレイヤーの迷惑にならないようにしてください。
2. テレポートを使いまくる人
テレポートを使って建物を建てることは、とても便利な方法です。しかし、頻繁に使いすぎると、建物の大きさや形状が正しく保存されない場合があります。また、建物の中に他のプレイヤーを勝手にテレポートさせることも迷惑行為になります。建物を建てる際には、テレポートの使用を控えるようにしましょう。
3. 迷惑な看板を設置する人
建物のタイトルや注意書きなどを書くために看板を使うことがありますが、その看板を建物の外観とつなげることは避けましょう。他のプレイヤーが建物の外観を楽しめなくなり、迷惑になります。看板を置く際には、建物の一部とならないように注意しましょう。
4. マイクラ内で荒らし行為をする人
建物内のアイテムを壊したり、ブロックを積んだりすることは荒らし行為になります。自分の建物を傷つけられるだけでなく、他のプレイヤーの建物も荒らしてしまう可能性があります。マイクラ内で酷い荒らし行為をすると、通報される可能性があります。自分の建物は守り、他のプレイヤーの建物も尊重しましょう。
5. 他のプレイヤーの建物を無断で改造する人
マイクラでは一つの建物を複数人で共有することもできます。しかし、他の人が楽しめるようにと意図して作られた建物を勝手に改造することは迷惑行為です。もし建物内で何かの変化を加えたいと思った場合は、必ず事前にオーナーの許可を得るようにしましょう。
以上が、マイクラでよくある建築中の迷惑行為とその回避方法でした。マナーやルールを守り、より楽しいゲームプレイを心がけましょう。

親に買ってもらったTシャツの柄www
WWWクリ一パーハウスは、笑えた‼
3コメ!!!!!!!!!!!!!!!!
2コメ!!!!!!!!
1コメ!!!!!!!!!!