「借金100万円」は、借り入れた金額が100万円である状況を指します。この状況を「借金100万円」と表現することで、借金の金額が大きくなったことを強調しています。
「買取金額が大暴落で『ジ・エンド』の急展開」は、この借金状況に関連して、何か大きな出来事が起こったことを表現しています。具体的には、おそらく何かの商品やサービスを売ろうと考えていたが、その買取金額が思ったよりもずっと下がってしまい、借金の返済が難しくなったため、結果的に借金の返済が不可能な状況になったことを指しています。それが「ジ・エンド(終わり)」と形容されています。
そして、「借金返済サバイバル2 58日目」は、この借金状況に対して、どのような対応をしているかを表しています。「サバイバル」は英語で「生き残る」という意味で、ここでは返済が厳しい状況にある中でも生き延びるための取り組みを行っていることを表しています。「2」は前回に続き、継続して借金返済に取り組んでいることを意味し、「58日目」はその日数を表しています。つまり、この借金状況に対して58日間も取り組んでいることが示されています。
以上が、「借金100万円」買取金額が大暴落で「ジ・エンド」の急展開…。「借金返済サバイバル2 58日目」の意味となります。

公開設定を間違えてしまってました…遅い時間になってしまいすみません!!
借金生活58話!復活したガチャも含めて楽しんでもらえたら幸いです!!
「侮らないでね」帰宅部でしか聞かない気がします(笑)
ガチャ運がすごい!
みなさんの会話とかほんと
楽しいし癒やされます!
これからも楽しみにしてます!
特定班特定班〜
34日目の13:00
石田興業による埋め立て要請の看板発見
35日目の10:00
たいたいによる出来るだけ手持ち軽くしてネザーへ〜という言葉によってきおきおさんの手持ちの看板が消失し、なぜかチェストに看板が登場
違法入手じゃないけどやっぱり記憶なくしてるのはきおきおさんだった笑
首元にクロスボウつきつけて遊んでたんですか?笑 そういうところ大好きです。
最初から最後まで仲良しでよろしい!!!!
借金…警察とかに相談して弁護士をとうせば借金はらはなくていいからなぁ
43:11〜のくだりの3人の感じが好き
単発回は未だに強すぎる人がいるからあれだけど借金返済シリーズ見ると特に思うのがやっぱり3人でサバイバルしていたシーズン1の時よりもソロサバイバルをするようになったシーズン2の方が圧倒的にきおきおさんのスキルも頼もしさも増したと思います^^
嬉しい成長反面少し寂しいという