Minecraft summary | マイクラ動画
マインクラフトの動画まとめ
ホーム
人気記事
mod
魔法
建築
家
エンチャント
コマンド
ポーション
村人増殖
【マイクラ統合版コマンド】1コマンドで自分以外を好きな範囲で攻撃!【スイッチ対応】【マルチ対応】【エンティティ無し】【魔法】【スキル】【便利】
2023.01.29
マイクラ動画
HOME
マイクラ動画
【マイクラ統合版コマンド】1コマンドで自分以外を好きな範囲で攻撃!【スイッチ対応】【マルチ対応】【エンティティ無し】【魔法】【スキル】【便利】
マイクラ動画
カテゴリの最新記事
2025.03.21
1.21【マイクラ統合版】ダイヤ装備やエメラルドも!全てが手に入る天空TT&アイアンゴーレムトラップの作り方【PE/PS4/Switch/Xbox/Win10】ver1.21
2025.03.21
【マイクラ】究極の選択肢を選んだ結果?!パート11【ゆっくり実況】#shorts
2025.03.21
オリジナルボス #shorts #マイクラ
2025.03.21
【右左どっち】天国地獄アスレチック【マイクラ・マインクラフト】
2025.03.21
【マイクラ人狼】一瞬でも止まったら終わり…!絶望の役職で生き延びろ!!!【ゆっくり実況】【Minecraft/マイクラ人狼クエスト】
2025.03.21
【テトリス】替え歌しながらマイクラ4日目 畑を作りたいの巻#替え歌 #歌ってみた #マイクラ #ぷりっつ
重くない機構ですが、一応球などの範囲が小さい指定から順に書いていく方が、実行が軽くなるとは思います
#球
execute at @e as @e[r=6] unless score @s e = @e[c=1] e at @s run damage @s 1 entity_attack entity @e[c=1]
#球の外側
execute at @e as @e[rm=6] unless score @s e = @e[c=1] e at @s run damage @s 1 entity_attack entity @e[c=1]
#前
execute at @e positioned ^ ^ ^100000 as @e[r=100000] positioned ^ ^ ^-100000 unless score @s e = @e[c=1] e at @s run damage @s 1 entity_attack entity @e[c=1]
#後
execute at @e positioned ^ ^ ^-100000 as @e[r=100000] positioned ^ ^ ^100000 unless score @s e = @e[c=1] e at @s run damage @s 1 entity_attack entity @e[c=1]
#左
execute at @e positioned ^100000 ^ ^ as @e[r=100000] positioned ^-100000 ^ ^ unless score @s e = @e[c=1] e at @s run damage @s 1 entity_attack entity @e[c=1]
#右
execute at @e positioned ^-100000 ^ ^ as @e[r=100000] positioned ^100000 ^ ^ unless score @s e = @e[c=1] e at @s run damage @s 1 entity_attack entity @e[c=1]
#上
execute at @e positioned ^ ^100000 ^ as @e[r=100000] positioned ^ ^-100000 ^ unless score @s e = @e[c=1] e at @s run damage @s 1 entity_attack entity @e[c=1]
#下
execute at @e positioned ^ ^-100000 ^ as @e[r=100000] positioned ^ ^100000 ^ unless score @s e = @e[c=1] e at @s run damage @s 1 entity_attack entity @e[c=1]
#左斜め前
execute at @e positioned ^100000 ^ ^100000 as @e[r=141421.356] positioned ^-100000 ^ ^-100000 unless score @s e = @e[c=1] e at @s run damage @s 1 entity_attack entity @e[c=1]
#右斜め前
execute at @e positioned ^-100000 ^ ^100000 as @e[r=141421.356] positioned ^100000 ^ ^-100000 unless score @s e = @e[c=1] e at @s run damage @s 1 entity_attack entity @e[c=1]
#上斜め前
execute at @e positioned ^ ^100000 ^100000 as @e[r=141421.356] positioned ^ ^-100000 ^-100000 unless score @s e = @e[c=1] e at @s run damage @s 1 entity_attack entity @e[c=1]
#下斜め前
execute at @e positioned ^ ^-100000 ^100000 as @e[r=141421.356] positioned ^ ^100000 ^-100000 unless score @s e = @e[c=1] e at @s run damage @s 1 entity_attack entity @e[c=1]
#上+下
execute at @e positioned ^ ^-100000 ^ as @e[r=100001] positioned ^ ^200000 ^ as @s[r=100001] positioned ^ ^-100000 ^ unless score @s e = @e[c=1] e at @s run damage @s 1 entity_attack entity @e[c=1]
#球 +上+下
execute at @e as @e[r=7] positioned ^ ^-100000 ^ as @s[r=100001] positioned ^ ^200000 ^ as @s[r=100001] positioned ^ ^-100000 ^ unless score @s e = @e[c=1] e at @s run damage @s 1 entity_attack entity @e[c=1]
#球+右+左
execute at @e as @e[r=7] positioned ^-100000 ^ ^ as @s[r=100001] positioned ^200000 ^ ^ as @s[r=100001] positioned ^-100000 ^ ^ unless score @s e = @e[c=1] e at @s run damage @s 1 entity_attack entity @e[c=1]
#球+右+左+上斜め前+下斜め前
execute at @e as @e[r=7] positioned ^-100000 ^ ^ as @s[r=100001] positioned ^200000 ^ ^ as @s[r=100001] positioned ^-100000 ^100000 ^100000 as @s[r=141421.356] positioned ^ ^-200000 ^ as @s[r=141421.356] positioned ^ ^100000 ^-100000 unless score @s e = @e[c=1] e at @s run damage @s 1 entity_attack entity @e[c=1]
#前+上+下+左+右
execute at @e positioned ^ ^ ^100000 as @e[r=100000] positioned ^ ^-100000 ^-100000 as @s[r=100002] positioned ^ ^200000 ^ as @s[r=100002] positioned ^100000 ^-100000 ^ as @s[r=100002] positioned ^-200000 ^ ^ as @s[r=100002] positioned ^100000 ^ ^ unless score @s e = @e[c=1] e at @s run damage @s 1 entity_attack entity @e[c=1]