『全自動カボチャ・スイカ・グローベリー収穫機』は、マインクラフトの統合版(マイクラBE)で使用できる、「アイツ式」の最新作の全自動収穫機です。ゆっくり実況の動画でも公開され、注目を集めています。
この収穫機は、カボチャ、スイカ、グローベリーを自動で収穫し、搬出まで行うことができる機能を備えています。また、種まきも自動で行うことができるので、手間をかけることなく作物を収穫することができます。
この収穫機は、アイツ式のようにコンパクトかつ高効率で、最大エリアでの収穫が可能です。さらに、収穫した作物は自動的に集積され、プレイヤーが手動で回収する手間も省けます。
マイクラBEにおける収穫機は、農場の自動化を実現する上で非常に重要な役割を果たします。アイツ式の収穫機は、そのようなニーズに応えるために開発され、現在も改良が続けられているほど高い評価を受けています。
今後も、より多くの作物に対応するための開発や、より高い効率での収穫ができる機能を追加するなど、さらなる進化が期待されます。マイクラBEをプレイする際には、ぜひこの収穫機を導入して、より賢い農業ライフを楽しんでみてはいかがでしょうか。

また何という変態装置を…(いい意味で)
これ竹とかサトウキビとかラベジャーが通るレールを1段上げればできるのかな?後、下のトロッコを分ければ一体のラベジャーで何倍ものサイズにできるのが良い
サトウキビ収穫機を思い出しましたw上にグローベリーをつけれるのが利点になるのかも。サトウキビにもつけれるかもしれませんね。
カボチャとスイカの水源いらない説があった気がしますが、信者は階段水源も作らずもっと簡素化できますね。私は念の為水源作りますが…
ロマンは捨てらんねぇーw
作ってみます(`・ω・´)ゞ
っぱラヴェジャーよ
低コスト&低負荷&汎用性高
自動収穫期の最適解まであるのでは…?
誤設置で「は?」でキレるの継続してください(⌒ ͜ ⌒ )
Switch版は重すぎて装置作れば作るほど重くなるらしいので観察者もピストンも使わないラヴェジャー式装置はワールドの軽量化に貢献できる…のかもしれない
発想がクレイジーで良い…マイクラは自由!