Minecraft summary | マイクラ動画
マインクラフトの動画まとめ
ホーム
人気記事
mod
魔法
建築
家
エンチャント
コマンド
ポーション
村人増殖
【答えは7個】コスパ最高!1コマンドでパーティクルの数を無限に増やせる機構を使ってファイアバーを作った【統合版】【マイクラBE(Switch/Xbox/Win10/PS4)】【コマンド】
2023.01.10
マイクラ動画
HOME
マイクラ動画
【答えは7個】コスパ最高!1コマンドでパーティクルの数を無限に増やせる機構を使ってファイアバーを作った【統合版】【マイクラBE(Switch/Xbox/Win10/PS4)】【コマンド】
マイクラ動画
カテゴリの最新記事
2025.03.23
ポケモンのガチャを回せる世界がヤバすぎたwww【ゆっくり実況】【マインクラフト】
2025.03.23
【統合版マイクラ】空島バイオーム追加などの公式アドオン11個紹介!! マーケットプレイス情報【Switch/Win10/PE/PS/Xbox】
2025.03.23
【コラボ】地球最強のお母さんとかくれんぼ対決!【マイクラ/マインクラフト】 【ヒロたま】
2025.03.23
超怖い『呪われた石』を買った結果⁉️【マイクラ マインクラフト】ぽっぴんず
2025.03.23
#7【マイクラ明晰夢】夢と夢の狭間の世界へようこそ【日常組】
2025.03.23
KITA MELIHAT PENAMPAKAN TUNG TUNG TUNG SAHUR DI MINECRAFT!!
ファイアバーの作り方(2本バージョン)
▼概要
・fire_baaaという名前の防具たてをホッパーの上に召喚するとファイアバーになる
・炎に触れるとダメージを受ける
▼注意
・ちょっと重い
・コマンド数重視(という名の手抜き)なので、同じ場所にファイアバーを重ねるとバグります
▼コマンド本体
・すべて一列
・最初だけ反復 無条件 常にアクティブ
・それ以外はチェーン 無条件 常にアクティブ
・すべてのコマンドを入力し終わってからコマンドを実行すること
/tag @e[type=armor_stand,name=fire_baaa] add honmono
/execute as @e[type=armor_stand,name=fire_baaa] at @s if block ~~-0.5~ hopper -1 run summon armor_stand fire_baaa ^^^0.05
/execute as @e[type=armor_stand,name=fire_baaa,tag=!honmono] at @s run tp @s ^^^ facing @e[type=armor_stand,name=fire_baaa,tag=honmono,c=1]
/execute as @e[type=armor_stand,name=fire_baaa,tag=honmono] at @s if block ~~-0.5~ hopper -1 rotated as @e[type=armor_stand,name=fire_baaa,c=2] positioned ^^^0.2 rotated as @e[type=armor_stand,name=fire_baaa,c=2] positioned ^^^0.4 rotated as @e[type=armor_stand,name=fire_baaa,c=2] positioned ^^^0.8 rotated as @e[type=armor_stand,name=fire_baaa,c=2] positioned ^^^1.6 run particle minecraft:basic_flame_particle ~~~
/execute as @e[type=armor_stand,name=fire_baaa,tag=honmono] at @s if block ~~-0.5~ hopper -1 rotated as @e[type=armor_stand,name=fire_baaa,c=2] positioned ^^^0.2 rotated as @e[type=armor_stand,name=fire_baaa,c=2] positioned ^^^0.4 rotated as @e[type=armor_stand,name=fire_baaa,c=2] positioned ^^^0.8 rotated as @e[type=armor_stand,name=fire_baaa,c=2] positioned ^^^1.6 run damage @e[y=~-0.3,r=0.5,type=!armor_stand] 1 fire
/tp @e[type=armor_stand,name=fire_baaa,tag=!honmono] ~~-10000~
/execute as @e[type=armor_stand,name=fire_baaa,tag=honmono] at @s run tp @s ~~~~2
ファイアバーの作り方(1本バージョン)
▼概要
・fire_baaa2という名前の防具たてをホッパーの上に召喚するとファイアバーになる
・炎に触れるとダメージを受ける
▼注意
・ちょっと重い
・コマンド数重視(という名の手抜き)なので、同じ場所にファイアバーを重ねるとバグります
▼コマンド本体
・すべて一列
・最初だけ反復 無条件 常にアクティブ
・それ以外はチェーン 無条件 常にアクティブ
・すべてのコマンドを入力し終わってからコマンドを実行すること
/tag @e[type=armor_stand,name=fire_baaa2] add honmono
/execute as @e[type=armor_stand,name=fire_baaa2] at @s if block ~~-0.5~ hopper -1 run summon armor_stand fire_baaa2 ^^^0.05
/execute as @e[type=armor_stand,name=fire_baaa2,tag=!honmono] at @s run tp @s ^^^ facing @e[type=armor_stand,name=fire_baaa2,tag=honmono,c=1]
/execute as @e[type=armor_stand,name=fire_baaa2,tag=honmono] at @s if block ~~-0.5~ hopper -1 positioned ^^^3 rotated as @e[type=armor_stand,name=fire_baaa2,c=2] positioned ^^^0.2 rotated as @e[type=armor_stand,name=fire_baaa2,c=2] positioned ^^^0.4 rotated as @e[type=armor_stand,name=fire_baaa2,c=2] positioned ^^^0.8 rotated as @e[type=armor_stand,name=fire_baaa2,c=2] positioned ^^^1.6 run particle minecraft:basic_flame_particle ~~~
/execute as @e[type=armor_stand,name=fire_baaa2,tag=honmono] at @s if block ~~-0.5~ hopper -1 positioned ^^^3 rotated as @e[type=armor_stand,name=fire_baaa2,c=2] positioned ^^^0.2 rotated as @e[type=armor_stand,name=fire_baaa2,c=2] positioned ^^^0.4 rotated as @e[type=armor_stand,name=fire_baaa2,c=2] positioned ^^^0.8 rotated as @e[type=armor_stand,name=fire_baaa2,c=2] positioned ^^^1.6 run damage @e[y=~-0.3,r=0.5,type=!armor_stand] 1 fire
/tp @e[type=armor_stand,name=fire_baaa2,tag=!honmono] ~~-10000~
/execute as @e[type=armor_stand,name=fire_baaa2,tag=honmono] at @s run tp @s ~~~~2
ファイアバーの作り方(超ロングバージョン)
▼概要
・fire_baaa3という名前の防具たてをホッパーの上に召喚するとファイアバーになる
・炎に触れるとダメージを受ける
▼注意
・ちょっと重い
・コマンド数重視(という名の手抜き)なので、同じ場所にファイアバーを重ねるとバグります
▼コマンド本体
・すべて一列
・最初だけ反復 無条件 常にアクティブ
・それ以外はチェーン 無条件 常にアクティブ
・すべてのコマンドを入力し終わってからコマンドを実行すること
/tag @e[type=armor_stand,name=fire_baaa3] add honmono
/execute as @e[type=armor_stand,name=fire_baaa3] at @s if block ~~-0.5~ hopper -1 run summon armor_stand fire_baaa3 ^^^0.05
/execute as @e[type=armor_stand,name=fire_baaa3,tag=!honmono] at @s run tp @s ^^^ facing @e[type=armor_stand,name=fire_baaa3,tag=honmono,c=1]
/execute as @e[type=armor_stand,name=fire_baaa3,tag=honmono] at @s if block ~~-0.5~ hopper -1 positioned ^^^12.5 rotated as @e[type=armor_stand,name=fire_baaa3,c=2] positioned ^^^0.2 rotated as @e[type=armor_stand,name=fire_baaa3,c=2] positioned ^^^0.4 rotated as @e[type=armor_stand,name=fire_baaa3,c=2] positioned ^^^0.8 rotated as @e[type=armor_stand,name=fire_baaa3,c=2] positioned ^^^1.6 rotated as @e[type=armor_stand,name=fire_baaa3,c=2] positioned ^^^3.2 rotated as @e[type=armor_stand,name=fire_baaa3,c=2] positioned ^^^6.4 run particle minecraft:basic_flame_particle ~~~
/execute as @e[type=armor_stand,name=fire_baaa3,tag=honmono] at @s if block ~~-0.5~ hopper -1 positioned ^^^12.5 rotated as @e[type=armor_stand,name=fire_baaa3,c=2] positioned ^^^0.2 rotated as @e[type=armor_stand,name=fire_baaa3,c=2] positioned ^^^0.4 rotated as @e[type=armor_stand,name=fire_baaa3,c=2] positioned ^^^0.8 rotated as @e[type=armor_stand,name=fire_baaa3,c=2] positioned ^^^1.6 rotated as @e[type=armor_stand,name=fire_baaa3,c=2] positioned ^^^3.2 rotated as @e[type=armor_stand,name=fire_baaa3,c=2] positioned ^^^6.4 run damage @e[y=~-0.3,r=0.5,type=!armor_stand] 1 fire
/tp @e[type=armor_stand,name=fire_baaa3,tag=!honmono] ~~-10000~
/execute as @e[type=armor_stand,name=fire_baaa3,tag=honmono] at @s run tp @s ~~~~2
初見です!チャンネル登録しました!むずそう(ーё一)
こういう円を描くコマンドってどうやってエンティティ回してるの?(今更)
???「ファイヤバーって200種類あんねん」
骨「サブコマンドって300種類あんねん」
ウポルトン!
防具立て透明化させて使わせていただきますw
最近投稿頻度上がってますね
骨粉にならないように。
時間を戻す魔法みたいなのって作れますか
斜めに切るコマンドを作ってくださると嬉しいです!
頭にもあたるようにするにはどうすればいいかわかる人いますか?(単純に実行座標ちょっと上にするだけ?)