Minecraft summary | マイクラ動画
マインクラフトの動画まとめ
ホーム
人気記事
mod
魔法
建築
家
エンチャント
コマンド
ポーション
村人増殖
【コマンド】1秒で60打撃!アニメで良くある超連撃を再現!!【マインクラフトBE】
2022.04.03
コマンド
HOME
コマンド
【コマンド】1秒で60打撃!アニメで良くある超連撃を再現!!【マインクラフトBE】
コマンド
カテゴリの最新記事
2024.10.05
【マイクラ】リボルバー コマンド 統合版 #マインクラフト #pvp #コマンド #リボルバー #マイクラ #shorts #統合版 #銃
2024.10.05
【マイクラ】マジでメチャクチャに簡単なドリルの作り方 #マイクラ #マインクラフト #minecraft #ゲーム #マイクラコマンド #shorts
2024.10.05
【雑談】クリエで適当に家作ったりコマンド覚えたり【参加型配信/マインクラフト】
2024.10.05
構造物をすぐ見つけられる「/locate」コマンドを簡単に解説!【マイクラJava】【voicevox解説ずんだもん】
2024.10.05
【マイクラ】99%の人が知らない裏技がすごすぎるw #shorts #マイクラ #コマンド #マインクラフト #マイクラコマンド #ゆっくり #ゆっくり解説
2024.10.05
【統合版マイクラ】Ver1.21.31 リピートコマンドブロックを常時実行でコマンドを変更すると実行しないバグ!? 統合版マインクラフト・バグ報告会【Switch/Win10/PE/PS4/Xbox】
ジョジョのラッシュぽさがすごい
switchなんで頑張って手打ちしますww
スケルトンがあの顔で攻撃してくるの吹く
???【オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァ!!!】
スケルトンなんかplayanimationで変形してるの可愛い…
てか、原鉄を拳に見立てるなんて!さすがクリーパー!そこにシビれる憧れるゥ!
最近見始めたのですがクリーパーさんはJava版か統合版のどちらですか?
どう突っ込んだらいいものか(猛烈に笑った)
拳の表現の仕方が天才のそれ
久しぶりの動画は凝ってますねぇ!
動画投稿ありがとうございます!
もしよければ、両腕を上げている(エヴォーカーのエモーション)PlayanimationのIDを教えて欲しいです!
(あれ…Playanimationで合ってますか…?)
サムネが適当なのは許してください()
・必須チャットコマンド
/scoreboard objectives add jump dummy
/gamerule commandblockoutput false
・ログがうるさいとき
/gamerule sendcommandfeedback false
・反復 無条件 常にアクティブ
1.execute @e[type=egg] ~ ~ ~ scoreboard players set @p jump 1
・
チェーン 無条件 常にアクティブ
2.kill @e[type=egg]
3.scoreboard players add @a[scores={jump=1..}] jump 1
4.execute @a[scores={jump=2..40}] ~ ~ ~ summon armor_stand oraora ^ ^ ^-1
5.execute @a[scores={jump=2..40}] ~ ~ ~ summon armor_stand oraora ^ ^ ^-1
6.execute @a[scores={jump=2..40}] ~ ~ ~ summon armor_stand oraora ^ ^ ^-1
7.scoreboard players add @e[type=armor_stand,name=oraora] jump 1
8.execute @e[type=armor_stand,name=oraora,scores={jump=1}] ~ ~ ~ tp @s ~ ~ ~ facing @p
9.execute @r[type=armor_stand,name=oraora,scores={jump=1}] ~ ~ ~ tp @s ^1 ^ ^
10.execute @r[type=armor_stand,name=oraora,scores={jump=1}] ~ ~ ~ tp @s ^-1 ^ ^
11.execute @r[type=armor_stand,name=oraora,scores={jump=1}] ~ ~ ~ tp @s ^ ^1 ^
12.execute @r[type=armor_stand,name=oraora,scores={jump=1}] ~ ~ ~ tp @s ^ ^-1 ^
13.execute @r[type=armor_stand,name=oraora,scores={jump=1}] ~ ~ ~ tp @s ^1 ^ ^
14.execute @r[type=armor_stand,name=oraora,scores={jump=1}] ~ ~ ~ tp @s ^-1 ^ ^
15.execute @r[type=armor_stand,name=oraora,scores={jump=1}] ~ ~ ~ tp @s ^ ^1 ^
16.execute @r[type=armor_stand,name=oraora,scores={jump=1}] ~ ~ ~ tp @s ^ ^-1 ^
17.execute @e[type=armor_stand,name=oraora,scores={jump=1..10}] ~ ~ ~ tp @s ^^^1
18.execute @e[type=armor_stand,name=oraora,scores={jump=1..10}] ^^1^1 damage @e[r=1,type=!armor_stand,scores={jump=!1..}] 1 suicide entity @s
19.effect @e[type=armor_stand,name=oraora,scores={jump=1}] invisibility 1 1 true
20.replaceitem entity @e[type=armor_stand,name=oraora,scores={jump=1}] slot.weapon.mainhand 0 raw_iron 1 9999
21.tp @e[type=armor_stand,name=oraora,scores={jump=11..}] ~ -1000000 ~
22.scoreboard players set @a[scores={jump=60..}] jump 0
23.playanimation @e[type=armor_stand,name=oraora,scores={jump=1..}] animation.humanoid.bow_and_arrow none 1000
24.clear @a raw_iron 9999
25.execute @e[type=armor_stand,name=oraora,scores={jump=1}] ~~~ playsound firework.blast @a ~~~ 0.4 0.3
26.execute @e[type=armor_stand,name=oraora,scores={jump=1..10}] ~ ~ ~ execute @e[r=0.9,type=!armor_stand,scores={jump=!1..}] ~ ~ ~ tp @s ~ ~ ~
27.execute @e[type=armor_stand,name=oraora,scores={jump=4..}] ~~~ camerashake add @a[r=1,scores={jump=!1..}] 0.1
28.execute @e[type=armor_stand,name=oraora,scores={jump=1..10}] ^^1^1 execute @e[r=1,type=!armor_stand,scores={jump=!1..}] ~ ~ ~ execute @e[r=1,type=armor_stand,name=oraora,scores={jump=1..10}] ~ ~ ~ particle minecraft:critical_hit_emitter ~~1~
29.execute @e[type=armor_stand,name=oraora,scores={jump=1..10}] ^^1^1 execute @e[r=1,type=!armor_stand,scores={jump=!1..}] ~ ~ ~ execute @e[type=armor_stand,name=oraora,scores={jump=1..10}] ~ ~ ~ particle dragon_destroy_block ~ ~1 ~
30.scoreboard players set @e[type=!armor_stand,type=!player] jump 0